
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/25のツイートまとめ

1991zono

おそようございます
05-25 15:28

夜勤から帰ってきて、さっきまで爆睡
05-25 15:28

ヘッドライト交換とワイヤー注油したいけど、どうすっかな~
05-25 15:30

まー日没が結構遅くなったから18時ぐらいまでは出来るんだけどさ
05-25 15:30

1年4ヶ月ぶりにコイツの出番 http://t.co/CejPJWP0Oy
05-25 15:33

引き出しの奥底にキッチンペーパーで包んで放り込んでた代物
05-25 15:34

さて、とりあえずツナギに着替えてやるか
05-25 15:35

今日やらんやったら、わざわざ練習会休んだ意味無いし
05-25 15:36

@blizzen1994bd5 どう考えても無造作ですね~ 元々入ってた箱には純正球入れてたから、まーどうせ使わないだろうし良いかと思ってね(ちなみにコイツ半年も使ってない)
05-25 15:40

@blizzen1994bd5 いや、プライベーターは現時点では無理やな(笑) というか、多分せんと思う(金かかるし)
05-25 15:48


多分Hiが点かなくなった原因 http://t.co/FByHFPawX3
05-25 16:09

切れた配線を修理しまーす http://t.co/l9D56lO1IC
05-25 16:21

弟が超ハイテクバッテリー充電器持ってたから充電してみる http://t.co/9NZHUqwJHS
05-25 16:31

コレすげー http://t.co/fDrdkoUgrH
05-25 16:34

この充電器、特殊なバッテリーじゃない限りほぼ全てのバッテリー充電が出来るそうです
05-25 16:35

20分経過 http://t.co/WSa9xMyeaG
05-25 16:54

ハンダ付けして、収縮チューブと防水収縮チューブで補修した http://t.co/tP0yc1tl33
05-25 17:14

作業終わったんじゃー
05-25 19:32

途中ハプニングがあって、カウル着け終わった後に補修した配線が切れてたのに気付いたwww
05-25 19:33

取り回しミスって、フルロックした時にまた切れたみたい
05-25 19:34

とりあえず、バッテリー充電も物自体が寿命来てるみたいで1時間ちょっとで終わった
05-25 19:34

RT @xelvisman: 食パンを食す http://t.co/zSklAgy3BG
05-25 19:34

もうちょっとして飯食ったら、動作確認でどっか出かけよう
05-25 19:35

一応左右フルロックで配線の確認はしてるけど念のために走行もしておかないと
05-25 19:35

あとプラグ交換の効果も確かめたい
05-25 19:36

この2日間の整備を本田夢に依頼したら、いったいいくらの工賃がかかっていたのでしょうね
05-25 19:38

万は確実に行きそう
05-25 19:38

というかパーツがたけー
05-25 19:38

ネットでまとめ買いしたほうが、送料考慮しても明らかに安い
05-25 19:39

@0808Kawano おー、休み取れたか! わしゃー朝3時まで夜勤で、一旦寝てからの6時起きや(白目)
05-25 20:34

@0808Kawano 流石に寝坊はしないようにするww 自慢じゃないけど、一時期、朝6時までゲームして寝て8時に起きて大学行くぐらいの人間だから←ただのアホ
05-25 20:38

ごちそうさま
05-25 21:06

コンビニ飯が多かったけど、余程の事がない限り自炊だから、男飯全開
05-25 21:07

これから簡単なものでも良いからレパートリー増やさないと死ぬ
05-25 21:07

食後のデザート http://t.co/pjMjcboRgq
05-25 21:08

@hiroSKYWAVEmm モチモチしてて美味しい!
05-25 21:11

このたい焼きうめー
05-25 21:11

[ 2014/05/26 03:40 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/213-bb7c7899







