
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/23のツイートまとめ

1991zono

おはようございますー
05-23 10:15

ちょっと起きるのが遅かったから、今日は弁当なし
05-23 10:15

購買でテキトーにカップ麺でも買う
05-23 10:16

んな訳で大学行く!
05-23 10:17

午前の講義終わり
05-23 12:21

講義と言うよりTA
05-23 12:22

次のTAあるから昼飯は4限目終わってからで良いや
05-23 12:22

仕事終わり~
05-23 21:18

良かったこの時間に終われて(笑)
05-23 21:18

とりあえず帰りにコンビニ寄って、自動車税払わんと
05-23 21:18


帰宅!
05-23 22:01

なけなしの4000円納めてきたぜ
05-23 22:01

メッチャお腹空いた
05-23 22:02

焼きそばと焼き飯でも作ろ
05-23 22:02

食った食った
05-23 23:18

頼んでた、プラグ,リテーナー,ダンパー,シーリングワッシャー届いた http://t.co/wjG5VvI8Cc
05-23 23:19

明日と明後日は、大会前のバイクの整備&調整
05-23 23:20

気が向いたらだけど
05-23 23:20

って言いたいけど、時間が今週の土日しかないもんね
05-23 23:21

最後の練習会行きたかったけど、自分の調子が良くても、バイクの調子も整えてやらんとね
05-23 23:22

2日間あるからじっくり作業しよう
05-23 23:22

2日と言っても、時間的には1日5時間ぐらいかな
05-23 23:23

流石に10時間もありゃ出来るやろ(慢心)
05-23 23:24

初めてやる作業は怖いな
05-23 23:24

まー何とかなるっしょ
05-23 23:25

保有アイテム久しぶりに見たらバケツがカンストしそうになってたwww http://t.co/6ChFZQ0GEp
05-23 23:28

バケツなんてイベントぐらいしか使う場面ないしね
05-23 23:29

今はバケツよりも、勲章が欲しいわ
05-23 23:30

1-5やらねば……
05-23 23:30

そろそろお風呂入りましょうかね~
05-23 23:35

[ 2014/05/24 03:53 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/211-5ea46ee8







