
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/21のツイートまとめ

1991zono

おそようございますー
05-21 14:15

こんな時間まで寝れるってマジ最高だわ
05-21 14:16

久しぶりに3時まで起きてたし
05-21 14:16

昨日はステッカー製作依頼があったから夜作って渡したけど、あの四字熟語オレも貼りたい(笑)
05-21 14:18

練習会行ってるとあの四字熟語はピッタリだと思う
05-21 14:19

今日は15時前にぐらいにホムセン巡りとアストロ行く!
05-21 14:20

予定!
05-21 14:20

さーてと
05-21 14:48

そろそろ出る準備しましょうかね~
05-21 14:48

準備完了!
05-21 14:56


ホムセンとアストロの旅に行ってきますノシ
05-21 14:57

ただいまー
05-21 17:38

アストロ行くとか言っておいて、別のホムセン行ったわww
05-21 17:39

まーあらかた欲しいものは楽天市場のアストロで買うつもりだったしね
05-21 17:40

どうせ今買っても荷物になるし、どうせなら家に届いたほうが便利
05-21 17:41

オイル早く届かんかな~
05-21 17:41

さっさと交換したい
05-21 17:42

ステッカー作ってたらもうこんな時間や
05-21 19:28

てか荷物こねーww
05-21 19:28

午前中に持ち出してたから夕方には来るだろうと思ったらwww
05-21 19:29

これで営業所に持ち帰りとかだったら笑うわ(白目)
05-21 19:29

kwn君に作ってやった「七転八起」ステッカー。とりあえず自分用にも。 http://t.co/B4BdyrAxBs
05-21 19:36

届きました~ http://t.co/IdgrGpMn9W
05-21 19:38

どうしよ
05-21 19:40

暗いけどオイルだけでも交換しようかな?
05-21 19:40

飯は21時ぐらいにでも食えば良いし
05-21 19:41

ちゃちゃっとオイル交換してこよ
05-21 19:48

オイル交換終了
05-21 20:35

アッパーラインまで入れたかったけど、少ししか入れないのに新しい缶開けたくなかったから、中央より少し上までしか入れてない
05-21 20:37

@rockabilly1950 どっちの読み方でもあってますよ~^^
05-21 20:38

あ~後はクーラント交換とプラグ交換と、大会に備えてヘッドライトの一時交換だ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
05-21 20:42

@rockabilly1950 今HID入れてるんですけど、壊れてHiに切り替わらないんですよね(笑) 大会の車検で引っかかるぐらいなら交換しようかと
05-21 20:49

そろそろ晩飯の用意しよう
05-21 20:58

RT @33tk331: 二見のうるさく注意しくるおっさんは本当に困ってるんだろう。本当に迷惑欠けているのは誰か考えてみてほしい。
05-21 21:24

ごちそうさま
05-21 21:24

@33tk331 正論ですわ……結局あいつ等とは違うと言っても、やってることは暴走族と一緒だと思いますΣ(T▽T;)  
05-21 21:27

どうしよ…… 今週の日曜練習会休んで、整備した方が良いかな?
05-21 21:29

@33tk331 ぐう聖のたかさん、二見の連中にガツンと言ってやりましょ!
05-21 21:31

2~3時間で終わるとは思うけど、初めての作業だからじっくりやりたい
05-21 21:32

@33tk331 ま~そういう奴等は何言ってもどうせ言う事聞かないし、関わらないのが一番ですかね…… 
05-21 21:41

@33tk331 あと、ことりちゃん可愛い
05-21 21:41

@33tk331 自分がやってる事を正当化しようとしてますしね。バイクは気付かれ難いから五月蝿いマフラーで良いんだとか(;´▽`A`` とあるツイッターのメンバーとツーリング行った時もう色々と滅茶苦茶で、もう行こうと思わなかった事がありましてですね……
05-21 21:48

@33tk331 いやいや、希ちゃんの方が可愛いです
05-21 21:49

ぷよクエしながら、メールしながら、艦これしながらツイッターは大変だwww
05-21 21:51

@33tk331 普通に考えたらそうですよね~ 自分はそういう事は避けたいので、出来るだけ静かなマフラー(今のはほぼ純正と言う)で普通に走って、他者・他車の迷惑にならない走りを心がけたいっす
05-21 21:57

@33tk331 わしゃー初めからで、真姫ちゃんが居ないんやΣ(T▽T;)  欲しい……
05-21 21:59

@hiroSKYWAVEmm あざっす!一応ジムカーナしてないけど、なんちゃってジムカーナ仕様(と言うより教習車仕様)ですけど(笑) よろしくっす(>o<")
05-21 22:01

@hiroSKYWAVEmm まー世間の風当たりを考えるとね…… そういう自分もそうだけど、実際乗ってみると楽しいから、割とビクスク欲しいかな(笑)
05-21 22:03

さて、ちょっとお片づけしないと
05-21 22:04

@hiroSKYWAVEmm 今のはそんな機能があるんか…… 前に考えてたのは、フォルツァとスカイウェイブだったな~ 結局風当たりと、元々欲しかったのがCBのボルドールだったから今の買ったんだよね
05-21 22:07

うっしゃ、風呂入ってこ
05-21 22:08

[ 2014/05/22 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/210-10a48237







