
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/19のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
05-19 10:08

今日も良い天気だわ
05-19 10:08

昨日の疲れが少し残ってる……
05-19 10:09

そんなにガッツリ走ってないと思うんだけどな~
05-19 10:09

まーいいや
05-19 10:09

さっさと大学いこ
05-19 10:09

教授が帰ってこなーい
05-19 13:55

弁当作ってないから、一回帰らないと……
05-19 13:56

帰っていいのか分からんからな~
05-19 13:56

いいや
05-19 13:58


一旦帰ろう
05-19 13:58

ただいま
05-19 14:36

とりあえず飯!
05-19 14:36

飯食ったらホント眠くなる
05-19 15:38

んで、布団で横になると確実に落ちる
05-19 15:38

今日帰りにアストロ行こうと思ったけど、ネット持ってきてなかった……
05-19 15:40

クーラント交換用にオイルファンネル買おうと思ったのにさ
05-19 15:41

あとプレート型のトルクレンチ
05-19 15:41

とりあえず、クーラント,スタンダードプラグ,純正オイル(10w-40),オイルフィルター,シーリングワッシャーと、タンク取り外すからリテーナー,コネクター頼んだ
05-19 15:45

最低でもオイルとプラグは大会前に替えときたい
05-19 15:45

あとヘッドライトを一回外して、純正ハロゲンにせないかん……
05-19 15:46

安物HIDだから今現在でHiが点かない
05-19 15:47

予定では来週の月曜日が空くはずだから、その日に色々やっときたい
05-19 15:50

ふぁーwww http://t.co/OhSblUZ7KR
05-19 16:00

定期点検怠るとこうなるんだよな~
05-19 16:00

これは早急にやらねーと
05-19 16:01

物が届かないことにはどうしようもないけど
05-19 16:01

どうも、呼び出し食らったマンです
05-19 20:33

飯食ってボケッとしてたら夕方頃に教授から呼ばれたわ
05-19 20:34

んで出たのはいいけど、スマホと財布忘れるというね
05-19 20:35

そういえば、帰りに明らかにDQNな軽自動車が猛スピード追い越して行って、ありゃー事故ると思ったら、クラウンパトに捕まってて笑ったwww
05-19 20:40

まさに飯ウマでしたね
05-19 20:40

さて、頼んでいたものはいつ届くんでしょうか
05-19 20:42

遅くても土日には届いて欲しいところ
05-19 20:44

あ、そういや半年ぶりにスクフェス始めました!(最初から) http://t.co/F4mWAYoUZf
05-19 20:49

去年の6月から3ヶ月弱やって飽きてきたなーって思ってたところ、スマホのカメラ故障で端末交換。引き継ぎパスワード発行しようと思ったら、アップデートしないとダメで面倒くさくてしなかったんだよね
05-19 20:53

90Lv超えてたのにね
05-19 20:53

5日経った今のスクフェスの状況 http://t.co/vJNIIAPl74
05-19 20:55

ちなみにレアは3人しか居ません(白目) http://t.co/tgHBVjwfMl
05-19 20:57

くしゃみのせいでWonderful Rushフルコン逃したwww
05-19 21:53

@0808Kawano 2連休とか羨ましいの~
05-19 21:53

@0808Kawano いくら地方の院でも割とする事多い…勉強に学内バイト、コンビニのバイトに練習会とね、ヽ`(~д~*)、ヽ`… まだ始まったばかりだから院はコレから忙しくなるよq(T▽Tq)…多分 
05-19 22:02

今週の練習会参加したいぜよ
05-19 22:02

整備もしたいぜよ
05-19 22:03

もう22時か
05-19 22:05

明日1限からや~
05-19 22:05

弁当作らないかんけん、はよ起きらんと…
05-19 22:06

手ごろなサービスマニュアル欲しい……
05-19 22:09

13500円であるけど、いっその事買おうかな?
05-19 22:10

んで、コピーして原本は売る
05-19 22:10

たしか売ったりインターネットに公開しなければ、私的利用のコピーは良かったはず
05-19 22:11

@0808Kawano 100ドルでいいよ?(ゲス顔)
05-19 22:12

@0808Kawano 基本構造は一緒だから、大丈夫じゃない?キャブと排気周りとかさ(分からんけど)
05-19 22:13

@0808Kawano それなら39用買ったほうが無難かもね… 42よりは安いから買わせても良いんじゃない?ついでに1300用も
05-19 22:17

@0808Kawano ちょっと面倒だけど、俺がやろうとしてるみたいにコピーしてヤフオクにでも流せば良いさ(笑)
05-19 22:22

[ 2014/05/20 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/209-43fff438







