
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/18のツイートまとめ

1991zono

おはようございまーす
05-18 08:52

今日は練習会!
05-18 08:52

雨降ると思ったのに降らないと言うね
05-18 08:53

ウェットの練習したかったのに……
05-18 08:53

とりあえず、準備して出ようっと!
05-18 08:54

帰宅やで
05-18 17:11

今日は暑かった
05-18 17:11

タイヤがゴリゴリ減ってしまうから、あんまり傾斜走行してない
05-18 17:11

フロントががががが
05-18 17:12

さて、今日GoProで撮った分の動画見ようっと
05-18 17:12


寝落ちしてしまった……
05-18 20:35

美味しそうな写真見たら、すげーお腹減った
05-18 20:36

それにしても、暑いと余計に体力削られる気がする
05-18 20:37

飯作らんといかんな
05-18 20:40

@blizzen1994bd5 こまめな水分補給が必要やな……飲みすぎると下すから程々にだけど
05-18 20:41

てかヤフオクで今のFタイヤと同じやつあったから製造年聞いたら1998年ってwww
05-18 20:41

[ 2014/05/19 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/208-ff4a9718







