
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/16のツイートまとめ

1991zono

おはようございやす
05-16 10:04

眠い中、弁当作るの面倒だわ
05-16 10:04

つっても、昨日の残り物と焼きそば作って入れただけなんだけどね
05-16 10:05

Twitterしてないで、さっさと大学行きましょうね~^^
05-16 10:07

見事なブーメラン
05-16 10:07

てなわけで、行ってきまーすノシ
05-16 10:07

昼休みー
05-16 12:12

今日は弁当持参
05-16 12:13

見ろよ、このくっそショボい弁当! http://t.co/jOAJh8lJ1K
05-16 12:15

RT @inariinu: イケメンが乗ってる(確信 http://t.co/lPVmDPnOLE
05-16 12:20


TAの仕事終わった~
05-16 15:40

16:40分まで研究室で艦これしよ……
05-16 15:40

屑な大学院生←
05-16 15:41

今日買い物したいから、21時までに情報センターの仕事終わったら良いな
05-16 15:42

そういや、大会まであと2週間やん
05-16 15:44

練習も今週と来週の日曜の2回しかない……
05-16 15:45

やべー正直自信ない
05-16 15:46

長井鶴いきてー!
05-16 15:50

やっべwww今日定時で帰れなさそうwww
05-16 18:49

わしゃー早く帰って買い物したいんじゃ!
05-16 18:49

ついでにガソリンも入れないと……
05-16 18:49

大会まで満タンにしたくないから1000円分だけ入れる
05-16 18:50

終わった~www
05-16 23:14

案の定、定時で帰れなかったwww
05-16 23:14

買い物行きたかったけど、DQN居そうだしやめとこうかな
05-16 23:15

とりあえず帰ろう!
05-16 23:16

帰宅
05-16 23:45

買い物行きたくないけど、行かんと明日の飯がないwww
05-16 23:46

[ 2014/05/17 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/206-ee9c689d







