
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/13のツイートまとめ

1991zono

おはようございます!
05-13 08:42

今日はタイヤ積んで大学まで行きます(笑) http://t.co/5pnTzzKHH7
05-13 08:42

@0808Kawano あー……その手があったね(^-^; メッチャ目立つわコレwww
05-13 09:08

お昼なー
05-13 12:03

今日は嫁さんの愛妻弁当 http://t.co/hRUCdrEh2c
05-13 12:04

緑が少ないけど、俺野菜苦手だから助かる
05-13 12:05

手作り弁当とか、両親の離婚以来だな……
05-13 12:06

いつもお母さんが作ってくれてたのが懐かしいわ
05-13 12:08

@0808Kawano 割と真面目に嬉しくて涙が出そう。・゜゜(ノД`) まー今日はたまたま作ってくれただけなんだけどね(*_*)
05-13 12:09

ご馳走さまー
05-13 12:20


美味しゅう御座いました
05-13 12:21

アスパラのベーコン巻き旨かった
05-13 12:21

このあとは工学実験のTAや
05-13 12:22

TA終わりー
05-13 15:20

とりあえずタイヤ交換しに行かねば
05-13 15:20

LINEのメッセージ送ったけど返ってこない
05-13 15:23

こりゃ練習に熱が入ってるな
05-13 15:24

今からリアタイヤ交換しまーす!! http://t.co/itgpqdkvCc
05-13 15:53

やっと交換終わった http://t.co/l7pmfkVlgU
05-13 18:17

くそ整備士だからメッチャ手こずった
05-13 18:18

ただいま
05-13 19:22

初めてのタイヤ交換で腰痛めた
05-13 19:22

やっぱりおれクソ整備士だわ
05-13 19:23

@rockabilly1950 初めてタイヤ交換しましたけど、しんどかったです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
05-13 19:23

交換してて少しリムに傷ついたけど、もうどうでも良くなった
05-13 19:28

@rockabilly1950 無機物とファックしたとか言ったらドン引きされそうですわ(笑)
05-13 19:33

今日の疲れを彼女に癒してもらお……
05-13 19:34

あー!次はプラグ交換がある~!!
05-13 19:35

面倒なんじゃ~
05-13 19:35

まーやるしか選択肢ないんだけどさ
05-13 19:36

@rockabilly1950 ギターは高校の時にチョロッとやりましたけど、センス無かったみたいでやめました……orz
05-13 19:39

ツイート内容が一部の人の反感を買ってしまってるのか…?
05-13 19:41

そのうち非リア充の人たちからCBバラされそうで怖い
05-13 19:41

あれだよ、合コン行けば何とかなる(多分)
05-13 19:42

ぶっちゃけ、練習会の男性人て普通にカッコいい部類だと思うんだが
05-13 19:42

TAKA3さんも三次の女の子にアタックするんだ!
05-13 19:43

出来ればオタクな女の子だね
05-13 19:44

@rockabilly1950 自分でそういう事言えるって素晴らしいと思います……自分みたいに卑屈な人間は言えないっす(@Д@; 
05-13 19:45

もう20時か
05-13 19:46

そろそろ飯くわねば
05-13 19:46

ケツいてーって言ったら、彼女が『野犬先輩に掘られたの?』とか言いやがったwww
05-13 19:48

こりゃあフ〇ックもんですわ
05-13 19:49

めしった
05-13 20:47

ニセコイと劣等性良いわ~
05-13 20:48

パラボラアンテナ買って、専門チャンネル繋ぎたいわ
05-13 20:49

[ 2014/05/14 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/205-3f6ce716







