
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/10のツイートまとめ

1991zono

風呂入ったら目覚めた
05-10 01:03

てか写真見にいったけど、俺がどこにも居なかったwww
05-10 01:04

てか、この前CB1300SB乗せてもらった時に撮ってもらった動画見たいな
05-10 01:05

後ろから見てどんなフォームで走ってるか確認したい
05-10 01:05

まー体が入ってないのは分かってるんだけどね…
05-10 01:06

そろそろメッチャ上手くなってるやん!って言われたい
05-10 01:07

そのうち新参者に狩られる
05-10 01:08

ぶっちゃけ、ばやし君とかに狩られると思う
05-10 01:08

あ、そういやフォローしてねーわ
05-10 01:09

とりあえずリフォロー待ち
05-10 01:09


あ!?日曜晴れ時々曇りかよ!
05-10 01:11

天気予報変わりすぎー!
05-10 01:11

ばやし君にオレの尻が狩られるのか……(困惑)
05-10 01:15

ちくしょー!大型に乗り換えたい!
05-10 01:16

割りと真面目な話、CB400売ってCB1300買いたい
05-10 01:17

またCBかよ!
05-10 01:17

現状で30~40ぐらいで売れたら嬉しい
05-10 01:19

買うにしても来年以降だけど……
05-10 01:19

1300で早く走れたらカッコいいよね~
05-10 01:20

峠は興味無いけど、傾斜走行でドヤ顔したい
05-10 01:21

今はドヤ顔じゃなくて白目むいて走ってる
05-10 01:22

RT @inariinu: 野犬先輩をさがせ http://t.co/0Uh1ZnsSEg
05-10 01:26

これ2列目の左から5番目か?
05-10 01:28

さーて、ぷよクエして寝ますかね
05-10 01:47

おやすー
05-10 01:47

[ 2014/05/11 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/203-591f4040







