
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/04のツイートまとめ

1991zono

おはようやで
05-04 09:02

今日は3時まで夜勤コースだったから良かった
05-04 09:03

さーさー準備して練習会行こう
05-04 09:03

練習会始まるよ~ http://t.co/Tu55dkhWrL
05-04 10:17

ただいま!
05-04 16:58

今日はメッチャ充実した練習会だった
05-04 16:58

CB1300SB乗せてもらったけど、楽しかった
05-04 16:59

あと10R
05-04 16:59

いえあ! http://t.co/7T2e5AvbwO
05-04 17:00

@rockabilly1950 最初怖かったですけど、慣れると楽しかったです! 軽くてパワーあるんで、控えめに走らないと危なかったですけどσ(^_^;)
05-04 17:34


今日CB1300SB乗せてもらった時にデジカメで撮ってもらった動画見たけど、割とスピード出てるね
05-04 18:09

乗ってるときは『うわー……めっちゃ遅いな』って思ってたんだけど
05-04 18:10

てか皆に言われたけど、俺の体格だとリッターバイクが丁度良いんだよね
05-04 18:10

次買うのはやっぱりCB1300SBだな
05-04 18:11

CBかよって言われるかもだけど、俺は好きなバイクに乗りたいから
05-04 18:12

起きました
05-04 20:06

佐川急便からのラブコール
05-04 20:06

なんで佐川急便と思ったらタイヤでした http://t.co/jgP4Wp3GvS
05-04 20:07

製造年は1012で今履いてるのより1年新しかった
05-04 20:08

これで7000円は安いのかな? http://t.co/Wihq7dfav8
05-04 20:09

コレうっすらラインが残ってるから1000km前後かな?
05-04 20:10

アマリングも2cm弱あるみたいだね
05-04 20:11

まーこの手のタイヤ履いてる人は無理するような人は少ないだろうし、コレぐらい残ってたら儲けもん
05-04 20:13

α13Hが1万円であったからそっち買えば良かったかな~って若干後悔してる
05-04 20:17

前後セットで1万は安いわな
05-04 20:18

まー履いても1~2ヶ月で死にそうってのがあったから止めたんだけどね
05-04 20:19

D204とか言うツーリングタイヤなのかよく分からないタイヤでも、あれだけ踏ん張れてるなら今のまま同じ銘柄でも良いかな
05-04 20:20

どうせ技量的にはまだまだだから、一丁前に良いタイヤ使ってもねってのが考え
05-04 20:22

@blizzen1994bd5 最低限、長袖長ズボン。出来ればコミネの安い肘・膝あったほうが良いかな?二つ合わせても5~6千円で買えるはず
05-04 20:30

さて、晩飯食おうかの
05-04 20:35

風呂上りなー
05-04 22:19

今日は割りと調子に乗って走ったから結構キテる(笑)
05-04 22:20

@rockabilly1950 送料・手数料コミコミです! 新品はネット価格で21000円程で、本田夢だと25000円はすると思います
05-04 22:22

しかし、今日1300SBと10Rに乗せてもらったけど凄く勉強(?)になったと思う
05-04 22:28

10Rは軽すぎてビビッたけど1300SBは重くてビビッた(笑)
05-04 22:29

@rockabilly1950 おー…フロントからとか恐ろしい(  ゜ ▽ ゜ ;) 白線踏んだらどんなタイヤでも、走り方悪かったらイチコロですからね(笑)
05-04 22:34

@rockabilly1950 それ自分も誰かに聞いた覚えがありますね~ サーキットは良いでしょうけど、やっぱ安全運転系だとツーリングが走りやすいんでしょうかね(゜-゜)?
05-04 22:36

@rockabilly1950 製造年も12年だったのでラッキーでした! あとは、パンク修理したタイヤではないですけど、組み付けて問題が無いかですね・・・(゜_゜i)
05-04 22:40

[ 2014/05/05 03:42 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/200-1912a4f1







