
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/31のツイートまとめ

1991zono

2枚目もでけた
05-31 00:23

やっぱカタカタしてる(笑)
05-31 00:24

離れて見れば問題ないからいいやヽ(。☉౪ ⊙)ノ
05-31 00:25

とりあえず、150km走ってきました
05-31 10:20

でも街乗りなんでサイドがまだ使えてないと言うね
05-31 10:21

親父が帰ってきたら、車借りて夢にタイヤ取ってこないと
05-31 10:22

久々のMT車(軽だけど)乗ってテンション上がった
05-31 12:36

車の運転とか一年ぶりです
05-31 12:36

ましてや、MTとか免許取ってから1、2回しか運転してないし
05-31 12:37

エンストはしなかったけど、2回ギアチェンミスった
05-31 12:38


恥ずかしい(/ω\)
05-31 12:38

ねみ
05-31 19:59

今日は夜勤です(白目
05-31 19:59

明日明後日は雨か
05-31 20:00

両サイド3センチぐらい使ってないけど、大丈夫よね
05-31 20:01

体入れる練習しよう
05-31 20:03

ごはん食べて風呂でも入ろう
05-31 20:04

@33tk3 筑後免許試験場近くのミニストップです(((o(*゚▽゚*)o)))
05-31 20:10

@33tk3 まさかの凸ですか(笑) もし木曜日の17時以降に来れば、好きなファーストフードあげますよΣ(ノ≧ڡ≦)
05-31 20:14

親父よ……冷蔵庫に入れないといけない物は入れよう……ツユが腐ってますやん
05-31 20:19

[ 2013/06/01 03:41 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/20-90bc23c2







