
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/17のツイートまとめ

1991zono

起床
04-17 09:27

くっそねむい
04-17 09:27

昨日は情報センターの仕事で23時まで大学居たわ
04-17 09:31

スッゲー面倒だった……
04-17 09:33

結構難しいけど、早目に覚えたいね
04-17 09:33

今日の夜やっぱり雨かー
04-17 09:45

今はこんなに天気が良いのに
04-17 09:45

講義終わったー
04-17 16:26

この後は情報センターで仕事や
04-17 16:27

20時に終われば良いけどなー
04-17 16:27


ただいまイメージの吸出し中 http://t.co/LITavbtteS
04-17 18:06

このあとjavaの更新や
04-17 18:08

先生機から全PCにjava配布できるから便利やわ http://t.co/gYLYZoYAlm
04-17 18:41

おわったー
04-17 20:36

javaのアップデートで数台拗ねやがったから時間かかった……
04-17 20:37

おとん早く来てー
04-17 20:45

おとん来た
04-17 20:49

帰宅!
04-17 21:06

パーツリスト届いてたー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ http://t.co/ZLgOOjGJpc
04-17 21:08

なお、サービスマニュアルは落札出来なかった模様
04-17 21:08

くそー
04-17 21:09

ヤフオクの延長機能勘弁だわ
04-17 21:09

まーパーツカタログさえあれば何とかなるかな……
04-17 21:10

@rockabilly1950 出先だったんでやられました…… パーツリストがあるんで、しばらくはリストとネットでがんばります、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
04-17 21:11

パーツリスト良いねー
04-17 21:14

院の勉強するより、こっち眺めるほうが楽しいわwww
04-17 21:14

@0808Kawano サービスマニュアル欲しいっちゃ欲しいけど、とりあえずパーツリスト見ればなんとかイメージは掴めるね。と言うか腐っても2級取った人間だから、マニュアルなくてもある程度出来ないとね…最低トルク管理だけしっかりしとけば大丈夫かな?
04-17 21:20

@0808Kawano 落札出来なかったのが痛かった……キャリパー取っ払ったとき、家にあるレンチが50N・m測れなかったから、取り合えず適当に計算して締め付けたわwww 一応ネジロックもしてるし大丈夫とは思う…多分
04-17 21:27

そういえば、F/Rキャリパーの清掃と揉み出ししたら、スゲー変わった
04-17 21:29

リアは元々パット変えたばっかだから微妙だけど、フロントはタッチが明らかに違った
04-17 21:30

あんなに変わるとは思わなかったな
04-17 21:31

ブレーキ整備自体は難しくないし、あれなら年1でやっても良いかも
04-17 21:32

あ、リスト落札分の評価しないと
04-17 21:41

[ 2014/04/18 03:49 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/189-fc1a85cd







