
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/14のツイートまとめ

1991zono

おはよう
04-14 09:58

いやー昨日の雨が嘘みたいに清清しい天気だね
04-14 09:58

@blizzen1994bd5 ()
04-14 09:59

おはようって言ったら、おやすみって言われたよ死にたい
04-14 09:59

命を粗末にするな!?
04-14 10:00

ブレーキ整備使用と思ったけど、まだ湿度が高いんだよな~
04-14 10:01

TZR乗ってたころに自家塗装した時に初めて知ったけど、夜が一番湿度高くて昼過ぎから夕方前が一番低いんだよね
04-14 10:03

と言うことで、今日の予報だと12~15時に湿度30%切るみたいなので気が向いたら作業する
04-14 10:05

50N/m以下のトルクレンチ欲しくて、グッディとコメリ行ったけどなかったwww
04-14 12:07

あ、間違えた。50N・mやった
04-14 12:07


50以上のプリセットはあったんだけどね~
04-14 12:08

プリセットじゃない針で表示するタイプが欲しいわ
04-14 12:09

デジタルラチェットも良いかなとは思うげど高すぎて買えない
04-14 12:10

実習で針のタイプが基本だったし、別にいらないんだけどね
04-14 12:11

小数点以下も表示してくれるのは確かに便利で安心だけど、極端なトルク管理しなければ多少の誤差はどうってことない(多分)
04-14 12:13

アストロ行くの面倒だな…どうしよう
04-14 12:33

ぶっちゃけ感でやっても良い気がする。てかトルク計算ぐらいならレンチの長さが分かれば必要な力分かるしな
04-14 12:34

無いよりあった方が断然いいけどさ……
04-14 12:35

弟帰ってきた
04-14 12:36

時間が時間だしお昼食べるかな
04-14 12:36

RT @inariinu: 吸気パーツレイプ!ペン立てと化したFCR君!! http://t.co/n6Zk6INSXF
04-14 12:56

風強いな
04-14 13:14

とりあえず天気も良いし、湿度も結構下がってきたしとりあえず準備するかな
04-14 13:15

買ってから7年経った今でも現役のmyツナギ http://t.co/9Gnw7qGnjo
04-14 13:17

年数の割りに綺麗だよね。決して実習をサボってたわけじゃないよ?
04-14 13:19

オッスお願いしまーす! http://t.co/ZmGTpUd7CC
04-14 13:43

ある程度綺麗になった http://t.co/J905E0mkJ0
04-14 14:26

時間かかってもいいけん、とりあえず完璧に整備やる
04-14 14:26

左が新品で、右が1年8ヶ月使ったパッド http://t.co/9DM8Z7QKIq
04-14 14:55

リア終了
04-14 15:39

とりあえず次はフロントや
04-14 15:39

キタねーwww http://t.co/OpfElIScKW
04-14 15:54

汚い(確信) http://t.co/JSkk7ja2eN
04-14 15:56

こびりついて取れない……けどかなり綺麗になった http://t.co/lSWz4mSbSD
04-14 16:06

近所の子供達が試乗中 http://t.co/xOYij5ixVJ
04-14 16:31

しゃー
04-14 19:20

終わったぜよ
04-14 19:20

奥様と話してたら、メッチャ時間経ってたwww
04-14 19:21

しかしブレーキ用ツール便利だわ
04-14 19:22

あとは明日大学行くときに死ぬ気でブレーキが大丈夫か確認や(白目)
04-14 19:23

@blizzen1994bd5 そうねー 健全な姫ライダーになってもらいたいわ
04-14 19:24

子供は元気で良いねー ※良い子は3人乗りしちゃだめだぞ! http://t.co/XejSeJOIOX
04-14 19:25

最後に子供たちが『バイクに乗せてくれてありがとー!』って皆でお礼言ってくれてほっこりした(*/∇\*)
04-14 19:28

大人と違って、子供は素直で正直なこと言うから純粋に嬉しいよね
04-14 19:29

バイクに興味持ってくれたみたいで嬉しいけど、子供たちには「バイクは危ないから、お父さんお母さんが乗っても良いよって言ったら乗るようにね」とだけ伝えといた
04-14 19:33

てか久しぶりにタイヤの空気圧見たら笑ったわ
04-14 19:39

4ヶ月エアチェックサボった結果です。ご覧ください。その1(リア適正値:1名乗車2.9kgf) http://t.co/I8y83YLy4w
04-14 19:41

4ヶ月エアチェックサボった結果です。ご覧ください。その2(フロント適正値:1名乗車2.5kgf) http://t.co/5nNQuTmTVf
04-14 19:42

草不可避
04-14 19:43

見ないといけないな~とか思ってたらコレだよ
04-14 19:44

当然の結果なんだよな~(呆れ顔)
04-14 19:45

お?パーツリスト発送か
04-14 19:50

残るはサービスマニュアルのみ……落札出来るかな~、ヽ`(~д~*)、ヽ`
04-14 19:50

@maskedrider0 あらら…バイクでやらかしたんですか?
04-14 19:51

今回のブレーキ整備はマニュアル無くても余裕だったわ
04-14 19:52

ボルト2~4本外してブレーキホース取るだけだしね
04-14 19:53

初めての整備やったけど楽しかったな
04-14 19:53

次にやるのは再来年かな?フロントのパットが微妙だけど……
04-14 19:54

@maskedrider0 あー筋を痛めた感じかな…ブロックは変な持ち方すると痛めますからね( ̄ー ̄; (片手で持つとか)
04-14 19:56

腹減った!
04-14 19:57

飯作るぜよ!?
04-14 19:57

[ 2014/04/15 03:44 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/187-66ab7b12







