
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/13のツイートまとめ

1991zono

起床やで
04-13 14:53

もうちょっと寝てたいけど、これ以上寝ると夜が寝れん
04-13 14:54

今日練習会の人はお疲れ様です。
04-13 14:55

takaさんが練習会初日は雨が降るとか言ってた気がするけど、見事に降ってるね
04-13 14:56

雨降ったせいでお客さんもスッゲー少なかったもんな
04-13 14:56

マジ眠たかったわ
04-13 14:57

22~6時までの夜勤ならまだ良いけど、22~9時はホントきつい
04-13 14:58

特に6~9時の間がね……今は慣れたから少しはマシになったけど
04-13 14:59

そう言えば夜勤のときに新聞見てたら、安部首相が靖国参拝したせいで精神的ダメージを負ったから損害賠償請求する!とか書いてあったけど、大阪の市民団体って見た瞬間『あ…(察し)』だった
04-13 15:21

文章おかしかったなwww
04-13 15:21


安部首相が精神的ダメージ負ったみたいな文章になってしまったwww
04-13 15:22

書き直したからいいや
04-13 15:22

文章消して再ツイートというより、スカイプみたいに書き直し出来ると良いんだけどな~
04-13 15:23

RT @blizzen1994bd5: 近所の人がしんぶん赤旗とってるだけで不安になるよね
04-13 15:24

それにしても寒いな
04-13 15:41

ここ何日か暖かかった、と言うかジャケット着ると暑いぐらいだったからね
04-13 15:41

NC42のサービスマニュアルがヤフオクに3000スタートで出てたから、とりあえずポチッた
04-13 16:39

去年の終わり頃にも似たようなNC42型SM出たときパスしたけん今回はなんとしてもゲットしたい
04-13 16:40

10kで手に入れば良いけど
04-13 16:41

SMありゃ自分で整備できる範囲が広がるからね(工具あればだけど)
04-13 16:42

@blizzen1994bd5 おいくら万円?
04-13 16:45

あ、パーツリストも買わないかんな
04-13 16:48

車台番号の130~が無いけど、100~120番台のリストでもいいんかな?
04-13 16:56

@blizzen1994bd5 ぶっちゃけ高いのはなー…金無いし(白目) KTCは高すぎるから論外
04-13 16:57

130番台あるやん!
04-13 16:57

@blizzen1994bd5 聞いたことないメーカーやね~ 家は弟がSK11使ってるからそれで揃えるつもりだったんだよね
04-13 17:00

あ^~ネコ可愛いんじゃ^~
04-13 17:01

天神の近くにあるネコカフェ行きたい
04-13 17:01

@blizzen1994bd5 そうなんや まー買うかどうかは別として、チェックしてみるわ
04-13 17:09

[ 2014/04/14 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/186-9636ad28







