
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/12のツイートまとめ

1991zono

おはー
04-12 10:03

ヘリが煩くて起きた
04-12 10:03

地元のリサイクルショップがやらかしてるからな
04-12 10:03

窃盗夫婦周辺に複数不明者 福岡県警逮捕 カード不正使用疑い - MSN産経ニュース http://t.co/ANTDRnFkui 地元やん……しかし報道ヘリがうるさい
04-12 10:05

今回の容疑者がまさかのコンビニの常連だったというね
04-12 10:07

いつまでヘリ飛ぶんだ?
04-12 10:14

たぶんTNCのはずだけど、まだやるんかね
04-12 10:14

やっと静かになった
04-12 10:26

離れたところでまだ飛んでるのか
04-12 10:28

イヤホンしてるから分からんやった
04-12 10:28


注文した品がやっと届いた! http://t.co/eYz8atlvIu
04-12 10:32

今から整備したいけど、天気が怪しいから週明けかな
04-12 10:37

と言うか、週明け出来るか分からんな
04-12 10:39

やるなら夜になりそうwww
04-12 10:39

それ考えるとホント作業灯欲しいな
04-12 10:40

ハロゲンは電気食うからLEDが良いけど、いくら拡散型があるといっても指向性があるからな
04-12 10:41

RT @drepulser1911: 公道走行とかだけでアマリングがないってのは限界スレスレの走りしてるってこと
04-12 10:42

アマリング馬鹿にしてる人は、公道を何だと思ってるんですかね?
04-12 10:44

自称公道レーサーはガードレールに刺さって、どうぞ。
04-12 10:45

まービビッてるって言われたらそれまでだけど、命がかかってるからね
04-12 10:46

バイクって楽しい反面、リスクが大きすぎる。正直他人には楽しいから乗ってみればとは気軽に言えない。
04-12 10:48

バイク事故の画像見れば分かるけど、モザ無しの死体の悲惨さ
04-12 10:50

頭は潰れたり千切れたり、胴体は引き裂かれて腸がブチまかれ、足が吹っ飛んで……公道で調子に乗ると、下手すりゃコレだけエグイ死に方するのにね
04-12 10:53

あーwww 一隻で遠征出してしまったww
04-12 11:00

たまにこういうポカやらかすからな
04-12 11:02

まーたヘリが来た
04-12 11:05

クソうるさい
04-12 11:05

あ^~報道ヘリをFIM-92スティンガーで撃墜したいんじゃ^~
04-12 11:12

浜風でスギィー!俺の垢じゃないから良いけど、卯月が出ない(白目) http://t.co/m74t2g0ZmM
04-12 13:40

[ 2014/04/13 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/185-c52ace33







