
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/10のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
04-10 09:14

入学後初の授業や
04-10 09:14

色々とやる事があって大変
04-10 09:15

とりあえずITパスポート(?)の勉強とTOEICの勉強せな…
04-10 09:16

若干練習会が怪しくなってきた
04-10 09:17

週一だから多分行けない事はないと思うけど
04-10 09:17

てか早く注文した品届いてくれー
04-10 09:19

@drepulser1911 マジかー…行けるかなσ(^_^;) いや、行けると信じたい(笑) バイトは何とか休み取れるけど、院で何かあるといけない…orz
04-10 09:23

@drepulser1911 正直ビックリ…とにかく勉強しないとマズイ感じかなヾ(;´▽`A`` 院生だと就職の時に求められる物が大きいから(白目) GWは何としても練習会行く!(行くとは言ってない)
04-10 09:29

あ^~蒟蒻畑うまいんじゃ^~
04-10 09:32


そろそろ着替えないと
04-10 09:52

今日遅くなるからゴジラロック持って行っとこうかな
04-10 09:53

さーて、行きますかね
04-10 10:00

いってきまーす!
04-10 10:00

[ 2014/04/11 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/184-45eca483







