
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/05のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
04-05 07:42

今日は大学院の入学式
04-05 07:42

スーツライダーキメたかったけど、昼から雨って言ってたからバスで行く
04-05 07:43

あんまりヒゲ伸びてないけど、一応剃っとくか
04-05 07:46

チンタラしてたら、バス乗り遅れる所やったwww
04-05 08:15

八女営業所行きに乗ったのは良いけど、これ違う道順か
04-05 09:05

いつもは西鉄久留米から3号線下るのしか乗ったことないから焦った
04-05 09:06

しょっちゅう乗ってる訳じゃないから、こんな時不安になる
04-05 09:07

[ 2014/04/06 03:44 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/182-ecf48431







