
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/04のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
04-04 07:40

今日は晴れですか
04-04 07:40

道路濡れてるね
04-04 07:40

朝飯食おうと思ったら何にも無い
04-04 07:40

コンビニに何か買ってくるかな
04-04 07:41

風がメッチャ強い
04-04 09:52

桜散るぞー
04-04 09:52

明日雨かよ!
04-04 09:53

折角の入学式って言うのにさ……
04-04 09:53

卒業式も雨で入学式も雨とかどんだけ!
04-04 09:53


4000ツイートじゃ
04-04 09:54

だから何?って声が聞こえてきそう
04-04 09:55

入学式とオリエンテーション終わったら、整備実習の先生にICリレーの作り方教えてもらおう
04-04 09:56

やっぱネットで拾った回路じゃ色々と不安だし、電子パーツなら実習場にあるから基本タダだからね
04-04 09:57

分からない時に聞けるほうが安心
04-04 09:58

あえて失敗して勉強するのもありなんだけどさ
04-04 09:58

まー基本失敗だらけの人生送ってる癖に、学習してない俺が言うのもアレだけど()
04-04 09:59

NC42のサービスマニュアル欲しい
04-04 09:59

7000円ぐらいで出てたときに買っとけば良かった
04-04 10:00

あへ~
04-04 10:00

まさに失敗だね
04-04 10:01

昼飯食おう
04-04 11:32

サルゲッチュ1の実況見てると、やりたくなるな
04-04 11:33

ふぁ~…よー寝たわ
04-04 19:04

いい加減昼寝…てか、夕寝?の癖直さないと
04-04 19:05

オリエンテーションと言えど、週明けからまた学校始まるし
04-04 19:06

起きたばかりだから、晩御飯はもうちょっと後にしよう
04-04 19:07

そういや辺境ちんじふ見てなかったな
04-04 19:08

飯の前に見とくか
04-04 19:08

さ、そろそろ晩御飯でも食べましょうかね
04-04 19:20

ご馳走様
04-04 19:46

明日の天気は相変わらず雨か
04-04 19:47

天気予報コロコロ変わりすぎ
04-04 19:47

明日バスで行くしかないかな
04-04 19:48

実況動画の続きでも見ましょうかね~
04-04 19:53

食後のデザート http://t.co/cvyPrKTnvF
04-04 20:29

誰か入学祝にα-13買ってくれ(切実)
04-04 20:31

下手糞が一丁前にハイグリップとか…って思うけど、一回で良いからどんな感じなのかを体感してみたい
04-04 20:32

体感できるか知らんけど
04-04 20:32

チョコパイうめ!
04-04 20:32

今履いてる純正タイヤとα-13の値段が変わらないという
04-04 20:33

結局ライフが違うから、13の方が高く付くけど
04-04 20:34

フロントは8ヶ月ぐらいで死んだ
04-04 20:36

8分ぐらい溝あったけど、練習会行くようになってから一ヶ月でスリップサイン
04-04 20:37

リアも今スリップサイン出てるから、そろそろ交換しないと
04-04 20:38

4月一杯は持つかな?
04-04 20:39

フロントとリアが同時交換だったら違う銘柄入れたい
04-04 20:40

レンタル彼女ってなんだよwww
04-04 20:42

もう何でもありだなww
04-04 20:43

そのうちレンタル人妻ってか新妻?とかも出そう
04-04 20:43

申し訳ないけど、水商売してる女の人は軽蔑する。生活のための人も居るだろうけど……
04-04 20:46

ことりちゃん可愛い
04-04 20:46

そういやラブライブ2期あるんだっけか
04-04 20:47

今更ながらスタ練の告知動画見た
04-04 21:01

いやー格好良かった
04-04 21:01

初回の練習会は13日か…行けるかな?
04-04 21:02

去年は確か4月の終わり頃から通い始めたっけ
04-04 21:04

去年は後期から忙しくて練習会数回しか行ってなかったから、下手糞に磨きがかかってる
04-04 21:06

やっとスタートラインに立ったと思ったら、準備運動する所まで戻ったわ
04-04 21:07

[ 2014/04/05 03:44 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/181-da0c9b82







