
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/02のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
04-02 10:05

朝勤から帰還
04-02 10:06

昨日夕方に軽く寝るつもりがガッツリ寝てしまった(笑)
04-02 10:07

寝すぎて体重かったわ
04-02 10:09

てか、今日増税後初のバイトだったけどちょっと面倒だな
04-02 10:09

缶コーヒーなんか124だからな~
04-02 10:10

つり銭とか面倒
04-02 10:10

出す方も面倒だろうね
04-02 10:10

それにしても今日も天気良いな~
04-02 10:11

今日はヒッキーだけどね
04-02 10:12


朝飯食いながら艦これでもしよ
04-02 10:12

今気づいたけど、いつの間にか司令部Lv100いってた。そして出撃が10400超えてるし http://t.co/cCC8APsGpl
04-02 11:15

艦これ始めて7ヶ月弱か
04-02 11:19

単純に一日50ぐらいの出撃で、遠征は27回か
04-02 11:20

多いのか少ないのか分からん
04-02 11:20

まー少ない方だろうな
04-02 11:21

こんな天気の良い日にバイクで出かけられないってツライ
04-02 11:28

時間とお金が欲しい
04-02 11:30

しゃー!浜風じゃないけど、うーぴょんGET !! http://t.co/52OSYtOy5J
04-02 11:34

しかし浜風出ない……
04-02 11:35

やっと…!やっと浜風出たq(T▽Tq)(pT▽T)p ここまで130週オーバー… http://t.co/vcgzCA0yul
04-02 13:36

まー俺が130以上回ってる間に、彼女の方は50週までに2隻出てるんだよね…… http://t.co/tJkWi3jtEP
04-02 13:40

税率変更…レジ買い替えられず破産 新潟のスーパー - MSN産経ニュース http://t.co/xHdKSBUB1i レジも買い換えられないぐらいの経営状態だったら、遅かれ早かれ潰れてると思うんだけど……
04-02 14:42

THE!ガチ寝!
04-02 21:55

目覚ましかけていたにも関わらず、止めて再び寝る!
04-02 21:55

最高だね!
04-02 21:56

昨日に引き続き今日もやらかした
04-02 21:56

誰かさんがリアにOHLINS入れてるし
04-02 22:00

俺も欲しいけど、良い値段するって言うのと俺みたいな下手糞が一丁前にOHLINS入れても宝の持ち腐れっていう(白目)
04-02 22:02

もうしばらくは純正で頑張らんといかんわ
04-02 22:03

@drepulser1911 まず、あんな高いものよく買えたなって感じ(笑)
04-02 22:04

てか、13万あったら先にボロ車買うか原付2種買うかもしれんww
04-02 22:05

てか来年の7月に車検受けないけんし、車検代3万と消耗品代2~4万ぐらい貯めとかないと
04-02 22:07

消耗品がいくらするかだな
04-02 22:08

ぶっちゃけ交換出来る所は全部やっときたい。特にベアリング系とブレーキ系統のO/H
04-02 22:09

今年は4~5月までにブレーキの掃除とリアタイヤの交換、年度後半にスパークプラグとチェーン類の交換かな
04-02 22:12

チェーンはどうだろ?2万km持ちそうな感じはするけど
04-02 22:13

腹減った
04-02 22:21

ガッツリ食べたいけど、時間が時間だから軽く済ませようかな
04-02 22:21

うへ~腹いっぱい
04-02 23:13

結局ガッツリ食った
04-02 23:13

2~3時間は寝れんな
04-02 23:14

食ってからすぐ寝ると逆流性食道炎になりやすいって聞いてから、寝ないようにしてる
04-02 23:15

風呂は…もうちょっとしてから入るか。それまで彼女と電話でもする
04-02 23:15

しかし繋がらない
04-02 23:17

風呂だな
04-02 23:17

[ 2014/04/03 03:48 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/179-4abe27e1







