
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04/01のツイートまとめ

1991zono

おはようございますー
04-01 07:25

5時ぐらいに起きてからボケッとしてたけど、なにもする事無いし今から出かける http://t.co/P6vzH6wR0N
04-01 07:26

しかし、行き先は不明
04-01 07:26

適当に気が向いたところに行こう
04-01 07:26

日向神ダムなう http://t.co/qFi2RvAYwk
04-01 08:26

曇りなのが残念や
04-01 08:26

帰りに晴れてたら、もう一回来ようかな
04-01 08:27

道に駅小国着いた
04-01 09:30

やっぱツーリングは軽く流す程度が楽しいわ
04-01 09:31

一般道でべらぼうに飛ばしたって、死ぬリスクが高くなるだけだしさ
04-01 09:32


って、綺麗事言ってるけど単純にビビってるだけってのは内緒
04-01 09:33

アマリングとか気にしてないから、マージンを取って5mm以上は取ってる
04-01 09:34

別に峠とか行かなくても、5mmぐらい消そうと思えば消せるし
04-01 09:35

しかし時間が時間だし、平日だから駐車場ガラガラ
04-01 09:35

大観峰着いた! バイクは2台だけ(笑) http://t.co/HAuiG7uyhE
04-01 10:04

半年ぶり(?)のツーリングは楽しいわ
04-01 10:08

雲がなければもっと良かったけどね http://t.co/VvejThrsiX
04-01 10:17

バイクが俺だけになってるー
04-01 10:27

恒例のジャージーソフト http://t.co/wStIpKv6pr
04-01 10:37

子連れのバイカー見ると、俺も子供連れてツーリング行きたいと思うな
04-01 10:43

ただ子供をバイクに乗せたい気持ちもある一方、危ないから乗せたくないっていう気持ちもあるんだよね
04-01 10:45

バイクが6台に増えた
04-01 10:47

さて、そろそろ出ますかね
04-01 11:06

帰宅だぞ!
04-01 13:13

442号線を八女方面に帰ってる途中、珍走もどきがスッゲー邪魔だった
04-01 13:15

確かGoPro録画してたはずだけど、映ってるかな?
04-01 13:16

@mikumikuni4804 それ別のやつやwww GoPro見るなら見せるよ
04-01 13:26

腹減った
04-01 13:27

昼飯食おう
04-01 13:27

[ 2014/04/02 04:01 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/178-a8596d4d







