
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/31のツイートまとめ

1991zono

おはようございますー
03-31 09:35

朝勤から帰還
03-31 09:35

今日桜ツーリング行くつもりだったけど、バイト入ったから行けぬ…
03-31 09:36

ツーリング行きたいんじゃ~
03-31 09:37

コレいつも言ってる気がする
03-31 09:37

明日から消費税8%か
03-31 09:41

まー普通の生活用品とかメンテ用品ぐらいだったら別に何とも無いんだけどね
03-31 09:42

増税前にネットでケミカル系買おうと思ったけど、運送業者が相当忙しいらしいから諦めた
03-31 09:43

つっても、そろそろリアパット交換しないとマズイんだよな
03-31 09:44

パット減りすぎてロアライン切ってるし
03-31 09:44


どうしよう
03-31 09:46

そろそろ院の入学式あるし、その前に交換しときたいんだけどな
03-31 09:46

洗濯終了
03-31 10:28

楽天市場眺めつつ艦これでもしよう
03-31 10:28

浜風と卯月が欲しくて2-2回してるけど、出る気がしねー
03-31 10:43

S勝利なのは問題ないとして、まずボスになかなか行かない。そしてパターンが空母編成にならない…
03-31 10:44

空母編成オンリーってのはマジ勘弁だわ
03-31 10:46

ドロップ率が低いうえに、空母編成になる確率も高くないから余計に辛い
03-31 10:47

浜風のわがままボデーに引かれて低燃費編成の第一・第二艦隊で出撃してるけど、資源の枯渇より毛髪の枯渇が心配(白目)
03-31 10:52

物欲センサーぇ……
03-31 10:52

あーウインカーリレー作りたい!
03-31 10:58

マジでウインカーポジションってどうなってるん?やっぱリレーに回路があるんかな……
03-31 10:59

普通のリレーなら作れるけど、ポジションがあると良く分からん。だいたい社外リレー入れるとポジション機能無くなるから、やっぱリレーにあるって感じかな
03-31 11:00

LEDウインカーにする日は来るのであろうか
03-31 11:02

ウインカー本体はどうとでもなるけどね~
03-31 11:02

ウインカーリレー見てきたけど、ハザードと兼用みたいだね
03-31 11:45

NC42以前がリレー2個になっとるんかな?
03-31 11:48

うとうとしてたら、バイト行かないといけない時間だったわ
03-31 16:51

急いで行かねば
03-31 16:51

行ってきます!
03-31 16:52

帰宅ー
03-31 22:23

夕方だけ忙しかった
03-31 22:24

それ以外は暇
03-31 22:24

バイク乗りたい
03-31 22:27

久留米に開通したバイパス走ってみたいな
03-31 22:28

2車線あるからそこそこ走れそう
03-31 22:29

もちろん法定速度で走る(守るとは言ってない)
03-31 22:29

明日晴れになってる
03-31 22:31

浜風きたー!ただし、彼女のアカウントって言うね(白目) 自分のアカウントは60週超えましたが出ません… http://t.co/WH4ydM6viM
03-31 23:31

ちなみに浜風さんは敵編成が空母編成時に出ました
03-31 23:32

@drepulser1911 むしろこの浜風を自分の垢に移したい…orz 
03-31 23:35

とりあえず彼女にドロップ報告
03-31 23:35

風呂入って寝るか、深夜徘徊するか迷う
03-31 23:36

@drepulser1911 物欲センサー…自分の垢にしか適用されないのか…? あ^~毛髪がなくなるんじゃ^~
03-31 23:39

夜の志賀島とか二見行ってみたいな
03-31 23:42

とりあえず軽くシャワーだけでも浴びてくるか
03-31 23:46

[ 2014/04/01 03:51 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/177-63092645







