
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/23のツイートまとめ

1991zono

おはようございまーす
03-23 08:02

今日はついに2級自動車整備士の筆記試験や
03-23 08:03

講習始まってから半年、ついにこの日が来ましたよ
03-23 08:03

講習の時は良かったけど、本番に弱いタイプだから大丈夫かな……
03-23 08:04

さて、そろそろ時間だから行きますかね
03-23 08:36

行ってきます!
03-23 08:36

筆記試験終了
03-23 12:04

とりあえず見た感じ行けるかな?
03-23 12:05

明日答えが出るらしいけん、それで結果が分かる
03-23 12:05

合格であってほしいわ
03-23 12:06


@rockabilly1950 ありがとうございます(ノ´∀`*) とりあえず試験は無事終わりました!
03-23 12:07

龍の家来たけど、メッチャ並んでる
03-23 13:22

帰宅~
03-23 15:19

やっぱ龍の家安定だね
03-23 15:19

明日?筆記試験の答えが出るらしいから自己採点やね
03-23 15:20

見た感じ2~3問は間違えてるみたいだけど、それだけなら合格なんだよな~
03-23 15:23

落ちてたらまた受けないといかんし、一回で受かりたいわ
03-23 15:24

まー受かりたいならきちんと勉強しとけよって話なんだけどねww
03-23 15:24

講習終わってからの1週間、マジで参考書も過去問も手つけてないけんな
03-23 15:25

ま、今頃アレやコレや言ってもしょうがない
03-23 15:27

アフターフェスティバルや
03-23 15:27

しかし眠い……
03-23 15:29

昼飯食った後だから余計にね
03-23 15:30

今寝ると夜が寝れなさそうだけど、夕方過ぎに寝落ちしたらいかんし軽く仮眠取るか
03-23 15:32

[ 2014/03/24 03:54 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/175-5026466b







