
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/20のツイートまとめ

1991zono

おそようございます
03-20 12:24

あー天気悪いんじゃ~
03-20 12:24

@0808Kawano ステッカー出来たけん、日曜日試験で大学行った時に渡そうと思うけど大丈夫?
03-20 12:25

久しぶりに酒飲んだけど、酒に弱いって辛いわ
03-20 12:26

そして飲み会のときに知ったけど、卒研メンバーただ一人俺だけ飲み会の誘いが無かったと言うね……
03-20 12:27

@0808Kawano 了解!来る前にLINEで連絡するね(=^∇^)ノ
03-20 12:29

正直ビックリしたわ
03-20 12:30

まさか誘われないとわね
03-20 12:30

まー別に良いけどね。そういう連中だったと俺は解釈するだけだから。
03-20 12:31

腹減った
03-20 12:54


食べに行きたいけど、天気悪いし家で大人しく飯作る
03-20 12:55

んで、飯食ったら寝るんやろうな
03-20 12:55

昼間起きとこうと思っても、昼飯食ったら寝ちゃうんだよな~
03-20 12:56

てか13時なるやん
03-20 12:56

案の定、昼飯食った後の睡魔に勝てなくて寝てしまった
03-20 16:07

ちょっとダルイ
03-20 16:08

割とする事無くて暇だな
03-20 17:43

明後日にある試験対策はボチボチすれば良いし
03-20 17:43

晴れてたらナップス行きたかったけど
03-20 17:44

ボケってしてるとまた眠気来る
03-20 17:45

[ 2014/03/21 03:57 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/174-07ba669d







