
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/16のツイートまとめ

1991zono

ふい~
03-16 03:36

夜勤から帰還
03-16 03:36

今日の朝起きれるかね
03-16 03:38

起きれなかったらドンマイ
03-16 03:38

おはようございます
03-16 08:13

何とか起きれた
03-16 08:13

このまま寝とこうかなって思ったけど、友達が撮影会行くって言ったから行くことにした
03-16 08:13

とりあえず準備
03-16 08:14

撮影会来たよー http://t.co/rDVlXtdZyR
03-16 09:21

フルバンクwww http://t.co/IGJp37Grbz
03-16 10:04


ただいまー
03-16 11:20

今日暖かいからハンドルカバー外してよかったな
03-16 11:20

@maskedrider0 そうだったんですか!「おい!そこのモヤシ野郎!」って声かけてよかったんですよ(笑)
03-16 11:22

@rockabilly1950 プロスマンのリアガードの付いてる黒のSFなら見ましたけど、何時ごろ居ました?
03-16 11:23

@rockabilly1950 あらら……今日は運悪く車が一杯来ましたからね(。>д<)
03-16 11:28

しかし、満タンでフルバンク駐車はいかんな。ガソリンが漏れるwww
03-16 11:31

@rockabilly1950 あ!そんな早くに撮ってもらってたんですか(/・ω・\) 自分9時過ぎに行ったんで、結構待ちましたσ(^_^;)
03-16 11:36

プロフの画像変えよう
03-16 11:37

画像変わったかな?
03-16 11:40

ん?
03-16 11:41

大丈夫か
03-16 11:41

@rockabilly1950 練習良いな~……練習会行かないと初期化されたんでガタガタです…orz 車居なかったらお話出来たかもしれないのに |дT)o  
03-16 11:48

お腹空いたからとりあえずお昼作ろう
03-16 11:49

飯食って爆睡してしまった
03-16 16:45

ちょっともたれてるかな
03-16 16:46

モヤモヤする……
03-16 16:46

[ 2014/03/17 03:52 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/172-d18a32a4







