
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/14のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
03-14 08:46

この一週間真面目(?)に食っちゃ寝した
03-14 08:46

勉強のべの字もしてない
03-14 08:47

今日はラスト一回分の再試験受けに行く
03-14 08:48

てか、今日で終わるかなwww
03-14 08:49

正直色々と忘れてるwww
03-14 08:50

よし、学校行ってきます
03-14 09:03

再テストとりあえず終わった
03-14 10:37

後は結果待ち
03-14 10:37

午前中で終われば良いけど
03-14 10:39


テスト合格やったー!
03-14 11:36

やっと講習終わりや
03-14 11:36

そして遅い春休みか……
03-14 11:37

院の入学式が5日にあるから、あんまり休みないな
03-14 11:38

まー良いや
03-14 11:38

帰って飯食おう
03-14 11:38

帰ってきて飯食おうと思ったら、そのまんま寝てしまった
03-14 14:45

バイクカバーしないと
03-14 14:45

RT @paramomania13: 95年式のZRXⅡです!走行距離は29000キロぐらいです!不具合はキャブセッティングによる10000回転での大きな谷と、どこから現れるか分からないカブりです!発送はしません!だから誰かツーリング行きましょう!← http://t…
03-14 15:01

ちょっと遅いけどお昼いただきました
03-14 15:22

今度の日曜日に久留米でgoobikeの撮影会あるな
03-14 15:25

行くなら明日洗車やな
03-14 15:28

流石に汚い状態じゃ写りたくない
03-14 15:29

そういやスッテカー作らな
03-14 15:30

トンダとか言うホンダロゴのパロステッカー作ろうと思って長らく忘れてた
03-14 15:32

トンダロゴとダンロップ出来た http://t.co/EhKe7D7xdX
03-14 18:02

ニコ動見ながらやってたから時間かかった
03-14 18:03

ん~やっぱカタついてるな
03-14 18:05

近くで見られない限り大丈夫か
03-14 18:06

作れるものは自分で作ったほうが安上がりだしね
03-14 18:06

Z1ゲットだぜ! http://t.co/eyo7hiZuNf
03-14 21:25

wiki見るの忘れて遠征行かせたから心配だったけど良かった
03-14 21:27

@drepulser1911 この前大和建造8連敗して大型建造恐怖症に……イベントも近いしやっても一回だけ…かなq(T▽Tq)(pT▽T)p
03-14 21:30

@drepulser1911 あー……悪魔の誘いが…!
03-14 21:34

とりあえずZ3も欲しいしレア駆逐回す
03-14 21:35

それにしてもZ1すっげーハキハキとした声してるな
03-14 21:36

録音環境変わったとか?
03-14 21:36

きたか?!!? http://t.co/Rtq45nhLLn
03-14 21:45

バーナー使うぞ!
03-14 21:46

やったぜ。 http://t.co/bfmTUgohXq
03-14 21:47

意外とあっけなかったわ
03-14 21:48

@drepulser1911 (そういう自慢されると心が)壊れるなぁ~
03-14 21:49

[ 2014/03/15 03:59 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/170-3035276b







