
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/04のツイートまとめ

1991zono

おはようございまーす
03-04 08:43

寒いな
03-04 08:43

昨日で模擬試験終わったから、今日赤点分の再テスト3回受けて90以上なら春休みや!
03-04 08:44

講習だるいから早く終わらせたいお
03-04 08:45

今日で全部消化出来たら良いけどな~
03-04 08:46

さて、遅刻したらまずいから準備しよ
03-04 08:46

午前の再テストは合格やったー
03-04 11:24

ちょっとケアレスミスしたけど、合格だったから良いや
03-04 11:25

午後の再テストも合格やった!
03-04 14:59

帰宅
03-04 15:42


再テストは最後の一回残して来週受けることにした
03-04 15:43

つかの間の休み……
03-04 15:43

あー買い物行かないと
03-04 15:43

ジャケット脱いでしまったから私服で良いか
03-04 15:44

ちょっくら買い物いこ
03-04 15:49

買い物から帰還
03-04 16:57

やっぱトライアルは主婦……いや、主夫の味方やわ
03-04 16:58

コンビニ飯ばっかりだと金がヤバい
03-04 16:59

17時か
03-04 17:00

蜂蜜パンでも食う
03-04 17:01

[ 2014/03/05 04:04 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/168-6f092640







