
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/28のツイートまとめ

1991zono

おはようございまーす
02-28 08:34

さみー
02-28 08:34

遠征と演習して準備しよ
02-28 08:35

よーし、準備完了
02-28 09:01

学校行ってきまーす
02-28 09:01

過去問解くのに20分かからない位になってきた
02-28 11:20

と言っても、出題形式が決まってるから解けて当然なんだけどね
02-28 11:20

お昼にしてはまだ早いけど、お腹空いたな
02-28 11:21

帰宅~
02-28 13:52

みんながお昼食べてる時に早々と帰るってなんか変な感じがする
02-28 13:54


まー私すごく出来る人ですからね!←講習の再テスト5回分有り
02-28 13:55

逆に勉強しなくて5回で済むなら良いほうかな
02-28 13:56

勉強してても全部落としてる人居るぐらいだし
02-28 13:57

折角早く帰れたからお昼ねしようかな
02-28 13:57

ねが寝になってなかった
02-28 13:58

[ 2014/03/01 03:56 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/167-8c1dfc6e







