
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/23のツイートまとめ

1991zono

起床
02-23 09:52

ねみー
02-23 09:52

今日はクッソ汚いボルを洗車する
02-23 09:53

最近天気が落ち着かなくて、なかなか出来なかったからね
02-23 09:54

つなぎに着替えて準備しよっと
02-23 09:54

とりあえず洗車終わり
02-23 11:45

後は注油・ワックス掛け・タイヤマーカーやったら完了
02-23 11:45

洗車もろもろ完了
02-23 13:34

めっちゃ天気良いな~
02-23 13:35

てか、チェーンクリーナーとブレーキフルードとタイヤマーカー買わねば
02-23 13:36


愛車が綺麗になると気分良いわ
02-23 13:37

雨の日の走行は、フェンダーあってもアレだけ飛んでくるからフェンダーレスとか出来ねーな
02-23 13:38

まー健全ライダーだからフェンダーレスとかしません(しないとは言ってない)
02-23 13:40

健全ライダーだから、もしもに備えてる http://t.co/CkH3VKah8G
02-23 13:41

まー自分自身が事故ったら意味無いけどね
02-23 13:42

備えてるとか言って、発炎筒3個中2個は友達から貰った期限切れって言う
02-23 13:43

RT @inariinu: 【教えて!野犬先輩】平尾台とは北九州市内にあるカルスト大地の一つです。ここの自販機置き場の前にある駐車場に備え付けられたトイレは、実は発展場として有名だぞ!みんなこのトイレを利用する時は、なるべくケツにワセリンかローションを塗っておこう。な?
02-23 13:44

期限切れてても使えるから良いんだけどさ
02-23 13:44

腹減った
02-23 13:47

ラーメン食いたいな
02-23 13:47

@rockabilly1950 いってらっしゃいませーヾ(*'ー')o
02-23 13:48

@drepulser1911 ん?eラーメンドットコム?
02-23 13:51

@drepulser1911 なんと(笑)あの食えれば良いお店に居るとは(驚愕) あそこはちょっとお口に合わないんだよな~(x_x;)
02-23 13:54

なんやて工藤!?
02-23 13:55

天気良すぎて禿げそう(白目)
02-23 13:56

あ^~彼女とタンデムツーリング行きたいんじゃ^~
02-23 13:57

ナップスに遊びに行きたい
02-23 13:58

けど、どうしようかな
02-23 13:59

@drepulser1911 味が変わったのかな…食べたの結構前だから今食べたら美味しいのかね~
02-23 14:00

南京千両再チャレンジしたいな
02-23 14:05

前に行った時なんで閉まってたんだろう?
02-23 14:05

時間的に電話しとかないといけなかったとか?
02-23 14:06

炊飯器の中見たら、茶碗一杯分もねーwww
02-23 14:13

なんで中途半端に残ってんのさwww食べろよwww
02-23 14:13

は~やっぱ外食決定かな……
02-23 14:14

今から炊いても、40分前後は待たないかんし
02-23 14:15

とりあえず、悩んでる時間が勿体ないから出るだけ出よう
02-23 14:41

南京千両開いてた!
02-23 15:18

やったぜ。
02-23 15:18

腹減りなー
02-23 15:21

まさかのご飯切れてるってwww
02-23 15:21

結局家と同じとかwww
02-23 15:21

しょうがないから、ラーメンと餃子頼んだ
02-23 15:21

ラーメンきたー http://t.co/Sz2uZ5aU9x
02-23 15:30

帰宅~
02-23 17:46

ラーメン食ってたら店主と話込んでしまった
02-23 17:47

ついでにコーヒーも頂いた
02-23 17:47

久しぶりに食べる南京千両は美味かった
02-23 17:47

@bikedoku_bot はい!縮れ麺の元祖豚骨ラーメンだよー(*´∀`) http://t.co/BYPwGe9GUW
02-23 17:52

荷物が届くと思ったけど、届かないな
02-23 17:52

月曜日来るのかね?それなら夕方以降に来てもらわないと受け取れないな……
02-23 17:53

それにしても、やっぱ天気が良いだけあってバイクいっぱい走ってたな~
02-23 17:56

俺も遠出したかったわ
02-23 17:56

あ、アシワナ上がってるじゃん!
02-23 17:59

@rockabilly1950  嫁さん居るとか良いじゃないですか~^^ 自分もいつか結婚して(誰か分からないけど)嫁さんとのツーリングもやってみたいものです(/・ω・\)
02-23 18:15

@rockabilly1950 俗に言う愛人……? バレたらあかんやつですね(笑)
02-23 18:22

よっしゃ!余所見で轟沈させた168が帰ってきた!←彼女の垢
02-23 18:34

良かった…トレード機能があれば、俺の垢の168あげれたけど……何にしてもとりあえずコレで怒られないかな(多分)
02-23 18:36

あーもうこんな時間か
02-23 18:45

晩飯の準備でもするか
02-23 18:45

RT @drepulser1911: メーター球交換したった http://t.co/2P9vL87oiE
02-23 19:51

@drepulser1911 どういたまして~^^♪ コレで夜でもメーターがハッキリ見えるねヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ
02-23 19:52

[ 2014/02/24 03:56 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/163-95da7b0f







