
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/17のツイートまとめ

1991zono

おはよう!
02-17 08:28

昨日飲み会で食いまくったからお腹が重い
02-17 08:28

今日も模擬試験か……
02-17 08:29

早く思いっきり羽を伸ばしたい
02-17 08:29

@blizzen1994bd5 おはおは~
02-17 08:30

今日雨かよー
02-17 08:30

時間が時間だからバイクで行かないと
02-17 08:31

面倒だけどしゃーない
02-17 08:32

どうせ土日に洗車するつもりだし
02-17 08:33

さ、クエスト片付けて実習場行こう
02-17 08:34


よし、そろそろ出るか!
02-17 09:00

いってきやす!
02-17 09:00

帰宅だZE!
02-17 16:33

久しぶりの雨天走行だったわ
02-17 16:33

やっぱ白線滑るね
02-17 16:33

まー滑っても転けなければ良いだけだけど
02-17 16:34

疲れた~
02-17 20:01

久しぶりに机で勉強したわ
02-17 20:02

2級整備士試験まであと34日
02-17 20:02

ガソリンとジーゼルの2種目あるから3月上旬までは模擬試験かな……
02-17 20:03

ツーリング行きたくても行けないこの辛さ……
02-17 20:04

とにかく今は家で過去問解きまくって、模擬試験で良い点数取らないと
02-17 20:05

20時か
02-17 20:06

21時前には彼女来るかな?
02-17 20:07

飯食いたいけど、来るまで待っとこう
02-17 20:07

艦これの時間じゃ!
02-17 20:08

ちゃっちゃと30回遠征終わらせよ
02-17 20:08

彼女から、城島酒蔵祭りのお土産貰った! http://t.co/hZoiLCE8AF
02-17 20:58

ノンアルだから、酒弱い俺でもいける!と思う
02-17 20:59

さ、そろそろ晩御飯食べよーっと
02-17 21:00

[ 2014/02/18 03:52 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/161-dd28dfe6







