
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/10のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
02-10 09:45

良かれと思って朝勤行ったのは良かったけど、メッチャ疲れた
02-10 09:46

病み上がりはいかん
02-10 09:47

天気悪いし寒い
02-10 09:47

ダルいけど、洗濯と掃除しないと……
02-10 09:50

やっと3回目の洗濯……
02-10 11:07

今日は量が多いし、日が照ってないから、コインランドリーに持って行かないと
02-10 11:08

ただいま~
02-10 19:31

寒すぎんよー
02-10 19:31

後輩の家でオイル交換やってきた
02-10 19:32


今回の走行距離は2400kmでした
02-10 19:33

しかし外の作業は寒い…後輩に迷惑もかけるし |дT)o
02-10 19:35

この時期の整備士さんは本当大変だろうね
02-10 19:35

来月オイルとフィルターの買いだめしないと
02-10 19:36

やっと食欲も戻ってきたし、がっつり晩御飯食べよう
02-10 19:37

[ 2014/02/11 03:51 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/157-ba52caed







