
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/02のツイートまとめ

1991zono

11時間夜勤から帰還
02-02 09:21

くそねみ
02-02 09:22

霧が超凄かったな
02-02 09:22

2人からリムられてる~
02-02 09:23

まー別に良いけど
02-02 09:23

「俺フォロワーこんなに居るんだぜ!」とかドヤ顔してる人見かけると哀れに思う。数じゃなくて質だろ……第一その全員と絡んでねーだろ
02-02 09:24

頭がボーっとするな
02-02 09:25

任務少し片付けて寝よう
02-02 09:25

って思ったら荷物届くから寝れんな……
02-02 09:26

頑張って起きとこう
02-02 09:26


起床
02-02 17:19

おー眠い
02-02 17:19

天気良くなってる~
02-02 17:19

バイクで走りたいな……
02-02 17:20

流石に夜勤明けでバイクは危ないしorz
02-02 17:20

ラーメン食べたい
02-02 17:21

久しぶりに南京千両食いに行くか?
02-02 17:22

もう2年ぐらい経つかな
02-02 17:22

ちょっと弟に聞いてこよう
02-02 17:22

弟もラーメン食いに行くってさ~
02-02 17:28

行くならタンデムかな? N1とCBの2台で行くのもありだけど
02-02 17:29

@blizzen1994bd5 お?お?
02-02 17:30

もっかい聞いてこよう
02-02 17:31

@blizzen1994bd5 行っても良いけど、弟も居るし向こうに18時30過ぎぐらいに行くつもりやけど間に合うと?
02-02 17:33

タンデムで行くことになりました^^
02-02 17:34

@blizzen1994bd5 そんなに早く着くかねww 待ち合わせはどうする?
02-02 17:35

あと19分で潜水艦の48時間遠征から帰ってくる……長かった、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
02-02 17:37

@blizzen1994bd5 久留米のサンリブ分かるかね?それか、ハローワーク近くの3号沿いローソン
02-02 17:39

@blizzen1994bd5 ぶっちゃけ近くで分かりやすくて集まれる所は、そこしかないけんね~  お前の都合の良い場所はあると?
02-02 17:44

そしたら、そのまま西鉄久留米方面行って3号に入ってとか出来る? んで、真っ直ぐ行くと右手にローソンが見えるんやけど…
02-02 17:47

@blizzen1994bd5 ユーズでも良いかなって思ったけど、あそこメッチャ入りにくいけんさ( ̄ー ̄;  あれやったらまた連絡して
02-02 17:49

てな訳で、弟と友達の3人で行くことになりました^^
02-02 17:50

@blizzen1994bd5 んじゃ3号沿いのローソン集合と言うことで それじゃ早めに準備してきてね~
02-02 17:52

@YUO_MIST_Lirei 自分も去年の終わり頃にタントとDQN Rに同じことされました(笑) 法定速度ピッタリでガン無視と追い越しブロックしましたけど('ε')
02-02 18:00

4回目の48時間遠征報酬Ju87Cって、前回と同じじゃんwww
02-02 18:01

@YUO_MIST_Lirei バイクを知らないから煽ってるのか、知ってて煽ってるのか分からないですけど、隼を煽るとか(笑)そんな奴はチンタラ走って顔真っ赤にさせるのが一番ですね(^ω^*))((*^ω^)
02-02 18:06

さーて、そろそろ出る準備しよう
02-02 18:06

今日は数年ぶりの南京千両や!
02-02 18:07

定休日だったらウケるけど(笑)
02-02 18:07

南京千両閉まってたから、モヒカン来た! http://t.co/x7BYvLta6b
02-02 19:02

ちょい食いかけだけど……美味しいね! http://t.co/19KQUwzFbK
02-02 19:13

ご馳走さまでした!
02-02 19:38

モヒカンラーメンの店長さんすごい気さくな人で面白かった
02-02 19:39

@rockabilly1950 何かそんな事聞いたことありますねー 友達が結構前にモヒカンで行ったらタダになったって言ってましたけど(^-^;
02-02 19:40

おいwww 軽のバンが逆走してるぞwww
02-02 19:42

逆走こえーwww
02-02 19:44

さて、帰りますか
02-02 19:45

ただいまー
02-02 20:29

やっぱラーメンは豚骨だね~
02-02 20:30

明日は朝勤か……
02-02 20:32

[ 2014/02/03 04:14 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/155-25cb887c







