
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/30のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
01-30 08:22

一瞬わけ分からんこと打ってしまったけど、気にしない
01-30 08:23

天気が……
01-30 08:23

バスで行くか、バイクで行くか
01-30 08:24

大学着
01-30 10:15

今日のテストは自動車に関する法令だから余裕
01-30 10:17

目標は10分以内に問題を解き終わること
01-30 10:18

そろそろ、教室に行くか
01-30 10:34

試験終了
01-30 11:26

5分で解き終わったから暇やった
01-30 11:27


さて、彼女向かえに行かないと
01-30 11:27

ただいま~
01-30 12:28

今日バイクで行ってよかったな
01-30 12:29

懐かしいな
01-30 12:30

付き合ったばかりのとき、予備のヘルメット持ってなかったから押して歩いてた
01-30 12:31

てか、コレはたぬき?きつね?面白いな
01-30 12:31

[ 2014/01/31 04:07 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/153-7b0eac3b







