
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/28のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
01-28 13:26

寝すぎた
01-28 13:26

体重い
01-28 13:27

今日終了学科試験か…
01-28 13:27

何もしてねー(いつものこと)
01-28 13:27

ま~箱崎行きの点数さえ取らなければ良いんだけどね
01-28 13:28

補習と再テストはだるいけど
01-28 13:28

昼飯食べよう
01-28 13:28

うげ
01-28 15:04

雨降ってる~
01-28 15:04


バイクで行きたくないけど、どうせ洗車するし良いか
01-28 15:05

交通公園良いな
01-28 15:08

俺もいきてー!
01-28 15:08

最後に行ったのいつか忘れたし
01-28 15:08

練習会も途中から行けなかったし、技量ガタ落ちだわ
01-28 15:09

てか、元から技量なんて持って無かったですけどね(白目)
01-28 15:10

@inariinu むっちゃ行きたい!けど、なかなか時間が取れなくて…… 整備士講習と卒研発表が終われば落ち着くんですけど( ̄ヘ ̄;)
01-28 15:17

@inariinu いつになるか分からないですけど、もし都合が合うようなことがあれば、誘ってください(ノ*゜▽゜)ノ
01-28 15:27

お、17時か
01-28 17:02

そろそろ出ないと
01-28 17:02

ただいま^^
01-28 20:22

テストは死んだね
01-28 20:22

まー勉強してなかったから当たり前なんだけど
01-28 20:23

とか言って前回のジーゼルは点数良かったっていうね
01-28 20:24

基本的に慢心しまくってるからなオレ
01-28 20:24

そろそろ勉強しないと(するとは言ってない)
01-28 20:25

そういや、艦これでいらん戦艦から主砲取ってたらメッチャ溜まってた http://t.co/TAM81kbpSl
01-28 20:27

さっきも剥いだから100個はある
01-28 20:28

35.6だけで、弾薬1000と鋼材1500ある
01-28 20:29

これ破棄して46cm砲開発したい
01-28 20:30

それでも4回ぐらいしか出来ないのか
01-28 20:30

色々開発したいけど、イベントに備えないと
01-28 20:31

我が艦隊司令部の資材状況 http://t.co/sVfRlTlYiE
01-28 20:35

バケツが1400個超えてたwww
01-28 20:35

大きなイベント以外使わないからねwww
01-28 20:37

大型建造も2回しか回してないから、全く問題ない
01-28 20:38

お目当ての大鳳が2回目で出たのは良かった。そんな大鳳も80Lvです
01-28 20:39

[ 2014/01/29 03:53 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/152-1f92b582







