
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/27のツイートまとめ

1991zono

ただいまえー
01-27 09:33

今日はお客さん多かった
01-27 09:33

おかげで眠気がすっ飛んだから良かったけど
01-27 09:33

あー洗濯と掃除せな
01-27 09:34

終わったら大学行ってプレゼンのスライド作って、明日と明後日の講習の終了試験対策や……
01-27 09:35

てか学部最後の期末テストもあるし……
01-27 09:35

てか銀行に入学金振り込まないかんやった
01-27 09:36

大学行く前に銀行寄るか
01-27 09:36

ちょっと早いけど、飯食いたいし大学行くか
01-27 11:04

行って来ます(≧д≦)ノ▽"
01-27 11:04


大学着
01-27 12:32

飯食うぞ!
01-27 12:32

ご馳走さまでした、!
01-27 12:43

句読点入ってしまった
01-27 12:43

てか西日本シティ銀行行ったときの銀行員のお姉さんメッチャ綺麗やったな(*´∀`) 笑顔も素敵でしたね
01-27 12:45

あ^~銀行員のお姉さんといちゃこらしたいんじゃ^~
01-27 12:47

すみません、ふざけました。何でもするんで許してください()
01-27 12:47

@inariinu ファッ!?
01-27 12:50

一般の人でも知らずに婬夢のセリフ言ってる人いるから草生える
01-27 12:53

ネットって恐ろしいね(小並感)
01-27 12:54

そういえば来る途中 、対向車の車が俺のバイク見るなり、慌ててシートベルトはめてて吹きそうになった(笑)
01-27 13:03

他に車も居ないし、どうやったら見間違うのか……赤いバイクなのにね
01-27 13:04

てか、そんなことするぐらいなら最初からシートベルトしろよって話だけどね
01-27 13:04

もうすぐ4時か
01-27 15:52

16時だった
01-27 15:52

プレゼンも8割かな~
01-27 15:53

後はこれを10分も話せるか
01-27 15:53

どのみち 、もう少し修正かけんといかんしな
01-27 15:54

17時じゃ!
01-27 17:00

もちょっとしたら実習場に移動せな
01-27 17:01

バッテリー残り39%
01-27 17:01

ぷよぷよするとメッチャ減る
01-27 17:02

今日の実習なにすんのかね
01-27 17:02

30分ぐらいで終わってくれると嬉しいけど、早くても1時間かな
01-27 17:03

出来る奴は帰って良いって言ったから、出席だけ取って終了www
01-27 18:17

逆に早すぎてどうしようって感じ
01-27 18:19

とりあえず家帰るか
01-27 18:21

ただいま
01-27 19:13

この時間車多くてなかなか進まんわ
01-27 19:13

裏道も国道避けて通る車が走るし
01-27 19:14

さーメシだメシ!
01-27 19:14

ご飯食べながら、ニコ動で細かすぎて以下略見てたら吹いて鼻にラーメン入ったwwwくそいてーwww
01-27 20:20

久しぶりに見たけど、やっぱ面白いwww
01-27 20:21

[ 2014/01/28 03:52 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/151-91b06ff0







