
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/24のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
01-24 09:31

今日は論文の発表用パワーポイントを仕上げる日です
01-24 09:32

出来るかな~
01-24 09:32

いや、出来ないといけないんだけどね(笑)
01-24 09:32

それじゃ行ってきます!
01-24 09:32

ただいまー
01-24 18:37

朝は寒いけど、日中は暖かい
01-24 18:38

パワーポイントは結局修正くらいまくって完成しなかったな……
01-24 18:39

土日に動画3つを発表用に編集して、組み込まないと
01-24 18:40

うえ~
01-24 18:40


ツーリング行きたーい
01-24 18:41

大分の温泉行くか、佐世保の海上自衛隊の一般公開行くか
01-24 18:42

護衛艦見てみたいな
01-24 18:43

イージスも良いけど、こっちは滅多に来ないだろうし
01-24 18:43

てか、ぷよぷよの詫び石結構きたな……7個かね
01-24 18:44

それはそうと、今日は早く帰ってこれたしブツを仕上げないと……マジでCBで引きずりまわされそう(o;TωT)o"
01-24 18:48

くしゃみでバイバイしてしまうチップ抵抗さん http://t.co/zPCrpk52cz
01-24 19:27

言ってるそばから、ピンセットでチップ抵抗さんバイバイした(白目)
01-24 19:30

15連メーター球でけた! http://t.co/cGKks0pwhW
01-24 20:01

点灯試験完了。無事依頼品完成しました! http://t.co/XvAuPLqNp2
01-24 20:57

久しぶりで作り方忘れてたから時間かかったわ
01-24 20:58

いやー、川崎重工業くんごめんね(*_ _) 遅くなったけど、完成しましたよ!
01-24 20:59

とりあえず、本人に連絡したしブツを渡さないと
01-24 21:03

風呂沸くまで、ぷよぷよとオリョクルしよ
01-24 21:14

[ 2014/01/25 03:52 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/148-47038caa







