
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/03のツイートまとめ

1991zono

皆さん、おはようございます
01-03 06:54

そして明けましておめでとうございます(°∀°)!
01-03 06:55

今日は1日整備士の勉強と論文は忘れてゆっくりする
01-03 06:55

そして今大宰府に居ます! http://t.co/cRUfV2lcoT
01-03 06:56

来たばっかの時は少なかったけど、写真撮るときにはメッチャ並び始めた
01-03 06:57

良かったわ、早めに出て
01-03 06:57

去年は昼前に行ったから一時間も並んだけど、今回はスムーズにお参り出来た
01-03 06:59

今年は中吉らしい http://t.co/qizJUJ0mP6
01-03 06:59

それにしても、寒い
01-03 07:02

さて、梅ヶ枝餅も買ったし帰るか
01-03 07:28


ただいまー
01-03 08:29

この時間だからなのか、正月だからなのか分からんけど3号線空いてたな
01-03 08:29

7時30分過ぎだったかな?
01-03 08:30

完全に高速道路でした
01-03 08:30

帰りは高速で帰ろうかなって思ったけど、下道で正解だったわ
01-03 08:31

高速代が浮いた
01-03 08:32

軽二輪の大宰府~八女は950円だったかな
01-03 08:32

ETCあるから通勤割引で500ちょっと?
01-03 08:33

料金わかんね
01-03 08:34

梅ヶ枝餅うめー!
01-03 08:37

一年ぶり
01-03 08:37

しかし、バイクで来てるの3人ちょっとしか居なかったな
01-03 08:38

俺以外原チャだけど
01-03 08:39

真っ赤な教習車もどき仕様のCBで行くと目立つわ
01-03 08:40

それにジャケット着てるから歩いてても相当目立つ
01-03 08:41

おまけに身長が181cmあると尚更ね…
01-03 08:42

今年は結ぶやつじゃなくて 、ステッカー買った http://t.co/lAmGDF3y5a
01-03 08:50

どこに張るべきかね
01-03 08:51

誤字った
01-03 08:52

貼るならテールかポケットの蓋かな
01-03 08:52

今年も無事故無違反で運転頑張ろう!
01-03 08:54

いや、無違反はむr(ry
01-03 08:55

折角ゴールドに切り替わったしコレを維持しないと
01-03 08:55

保険も若干安くなるし、周りの友達にゴールド居ないからちょっと自慢できるし
01-03 08:56

さて、彼女が来るからちょっと片付けないと
01-03 09:03

[ 2014/01/04 03:46 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/143-7630e389







