
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/05のツイートまとめ

1991zono

おはよーございやす(^q^)
12-05 12:28

久々のTwitter
12-05 12:28

卒研とかマジ何なの(震え声)
12-05 12:28

12月中に卒論終わらせる自信がないwww一応2月頭が期限だけどさww
12-05 12:30

そして今年中に練習会参加出来るか怪しくなってる……
12-05 12:31

てかメーター球製作依頼来てるから、パーツ頼まないと
12-05 12:33

最後に作ったのいつかね
12-05 12:35

LEDメーター球にしてから明るい!って感じてたけど、久しぶりに純正光見るとメチャクチャ暗く感じる……
12-05 12:37

さ、とりあえず大学行こうっと
12-05 12:39

@0808Kawano な……なんだと…… それじゃ4月まで何もないのかorz
12-05 15:03


@drepulser1911 特に時間のかかる作業じゃないのでボチボチ作っときますよ(°∀°)
12-05 15:04

んー(;´д`)
12-05 16:39

疲れた
12-05 16:39

とりあえず、ドラレコのデータは揃えたから次はアンケートの準備やな
12-05 16:40

てか今日はジーゼルの中間テストなんだよな……
12-05 16:41

勉強らしい勉強してない
12-05 16:41

ただいま^^
12-05 20:17

完全にテストやらかした\(^ω^)/
12-05 20:17

まともに勉強してないからね(白目)
12-05 20:17

流石に危機感が出てきた
12-05 20:18

そうそう、球制作用の材料注文しとかなね
12-05 20:22

前に作ったLEDメーター球 http://t.co/NMDWpj7yTf
12-05 20:42

写真じゃ分かりにくいけど、点灯試験する度に「目が!目がーー!」ってなる
12-05 20:43

夜もそうだけど、夕方以降とかミラーシールドでトンネル内走ってる時とか見やすい
12-05 20:45

さて、今回は不具合出さずに作成できるかな
12-05 20:47

自分のは一年経つけど、今のところ点滅とか切れは無いね
12-05 20:48

正直市販のLEDは高すぎるよね
12-05 20:48

今のナンバー灯は市販のやつで3球1900円したけど、自作なら15球1000円前後
12-05 20:50

オークションとか市販品は壊れたらイラってくるけど、自作ならその辺は諦めつくからね
12-05 20:51

注文も済ませたし、後は届いてからチマチマ作ってこ!
12-05 20:53

@drepulser1911 あんまり期待しないで下さいね(笑) 見えない場所だからって雑になってますから\(^^)/ しかも不具合出ないとは限らないし(白目)
12-05 21:11

[ 2013/12/06 04:07 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/142-7d61b73a







