
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/22のツイートまとめ

1991zono

おはようございやす!
11-22 10:08

今日のジーゼル中間実技試験終わったら、ひとまず講習は一段落だ…
11-22 10:09

その後は卒研片付けないといかんけど
11-22 10:10

ここまで時間が欲しいと思うことは無かったわ
11-22 10:10

もうここ一ヶ月ぐらい土日出かけてない気が
11-22 10:11

クソネミ┗( ˘ω˘ )┓三
11-22 15:54

コタツ死ねるわ
11-22 15:54

課題が捗りません
11-22 15:55

もうちょっとしたら着替えな
11-22 15:56

今の内にカバーとか外しとこ
11-22 15:56


さーて、そろそろ実習場行きますかね
11-22 16:37

行ってきますノシ
11-22 16:37

[ 2013/11/23 03:45 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/141-ab41f682







