
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/14のツイートまとめ

1991zono

E2終了
11-14 00:09

何やかんやでエリート潰しすぎて手こずった
11-14 00:12

E3はゲージ回復あるから今日の昼以降にでもやろう
11-14 00:12

艦これしようって思ったら、大湊メンテだった
11-14 13:47

講義も終わって講習まで時間潰そうにもすることないな(勉強しろって)
11-14 13:48

ニコ動見ながら艦これマンガでも見よう
11-14 13:50

アシワナ上がってたから見たけど、相変わらずキチガイやったわ
11-14 15:41

足の筋肉ヤバそうだよね
11-14 15:42

てかよく失踪しないなwww
11-14 15:43

あとちょっとでメンテ終わりか(予定)
11-14 15:45


講習始まって30分足らずで終わったwww
11-14 18:25

実技は余裕
11-14 18:25

学科でミスが目立つね
11-14 18:26

早く終わったし、駄弁って帰ろう
11-14 18:26

ただいま!
11-14 19:31

なんか駐輪場に族車止まってたんだけど
11-14 19:32

何アレ?壊していいのかな?
11-14 19:32

むしろ友達呼んで車に乗せて川に捨てるか
11-14 19:33

ん~CBが心配だ
11-14 19:33

別の場所に止めて来たがいいかな
11-14 19:33

@paramomania13 不安すぎてヤバイです(^^;
11-14 19:35

@ryoCB400SB 真面目な話、本気で倒したいですね^^(ゲズ顔)むしろバラしてあげたいです!
11-14 19:37

ん~ちょっと別の駐輪場に空きがあるか見てくるか
11-14 19:38

今さっき駐輪場に様子見に行ったら族車の持ち主が居て何かしてた……
11-14 19:57

あーーーー((+_+))心配だ……
11-14 19:57

[ 2013/11/15 03:48 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/137-25fc51aa







