
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/13のツイートまとめ

1991zono

うおー…寝すぎた…
11-13 16:00

朝勤終わって炬燵の中で爆睡
11-13 16:01

寒いから出したのは良いけど、改めて炬燵はダメ人間製造機だね
11-13 16:02

後2時間で講習
11-13 16:02

炬燵から出とーない
11-13 16:02

講習が来い(白目)
11-13 16:03

あーそういやオイル買わないかんな
11-13 16:04

やっぱりペール缶欲しい
11-13 16:05

正直エンジンとギアはそうそう扱えないから、安い純正オイルをショートサイクルで交換しないと怖い
11-13 16:07

今までの走り方なら3ヶ月以内にオイル交換だけど、講習始まってからツーリングは行けんわ練習会には行けんわで、月間500km未満かな
11-13 16:09


少し前までは月間1000kmだったのにねー
11-13 16:11

今じゃその半分か
11-13 16:12

無理して乗って整備士試験落ちたくないし、しゃーないわな…
11-13 16:13

さっき実習場に行く途中、車の上にドーム型の何かが乗ってたけど、もしかしてGoogle car?
11-13 17:58

なんかのステッカーも貼ってあったし…てか夜に撮影すんのかね
11-13 18:01

@ryoCB400SB ナンバー見えなかったですねー…ただ、ハッチバック車だった気が(^o^;)
11-13 18:02

講習始まるー
11-13 18:02

離脱
11-13 18:03

講習終了。これより帰還する!
11-13 20:25

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
11-13 20:50

さみさみ
11-13 20:50

そろそろストーブ出したいわー
11-13 20:51

けど12月まで我慢(特に理由は無い)
11-13 20:51

とりあえず飯食って、艦これのイベントやるか
11-13 20:52

あ^~納豆美味しいんじゃ^~
11-13 21:16

やっぱ納豆は神食だよね
11-13 21:16

親父風呂上がったんかな?
11-13 21:17

飯も食い終わったし、先風呂入ってからやるか
11-13 21:18

@brave_250RR おー上手ですね~^^ 自分にも絵心があれば……
11-13 22:30

E1終了
11-13 22:31

今からE2行く
11-13 22:31

E2も1時間以内に終わりそう(慢心)
11-13 22:44

@brave_250RR 愛さえあれば……か。 そろそろ長門欲しいから長門書いて建造祈願でも…(*゚▽゚*)
11-13 22:47

北上さん強い
11-13 22:48

イベントは来週の水曜までだけど、E4行けるかな
11-13 22:49

でもE4禿げるってコメ多いから心配だな
11-13 22:50

@blizzen1994bd5 2-4はさほど苦労しなかったからな~ 資源はボーキ以外4万オーバーだから良いとして、やっぱり羅針盤やな
11-13 22:54

キラ付け面倒だから、間宮消灯で出撃するか……
11-13 22:55

@blizzen1994bd5 やめろ……やめるんだ!!それ以上何も言うではない!!禿げる!
11-13 22:58

ちょwwwエリート倒さないでwww昼戦に行けないwww
11-13 22:59

[ 2013/11/14 03:44 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/136-56541352







