
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/11のツイートまとめ

1991zono

おはようございやす
11-11 09:50

今日は本当冷えるね
11-11 09:50

土日どこにも行けないから、その内病みそう
11-11 09:51

今日はお昼に大学行かなくて良いから、夕方までゆっくり出来る^^
11-11 09:54

今日は彼女が来るから少し片付けとこうかね
11-11 09:56

@blizzen1994bd5 ゆっくりと言っても勉強せないかんけどね(白目)
11-11 09:58

勉強はかどらねー
11-11 14:43

と言うかしてないけどね(白目)
11-11 14:44

そう言えば今日は11/11日!ポッキーの日ですね!全国のリア充氏ね!!
11-11 14:45

すいません、嘘です^^
11-11 14:46


私もちゃんとポッキー買ってきました(´◜౪⊙`)イチゴトチョコ
11-11 14:47

あーイベントやりたいけど、時間的にな~
11-11 14:50

E3から時間回復有りらしいし、短期決戦でないと辛いもんがあるな
11-11 14:51

E1E2はサクサク行くだろうけど
11-11 14:51

今回のイベント北上さん轟沈させる人多いな
11-11 14:55

今日講習行かなくて良いらしい!
11-11 16:06

やったね!
11-11 16:06

講習行かなくて良いなら、今の内にドコモショップ行こう
11-11 16:14

3週間前からカメラ使えなくなってるから、いい加減直さないと
11-11 16:15

ただいま!
11-11 18:34

結局端末交換になったわ
11-11 18:35

また色々と設定せないかん……
11-11 18:35

しかもスクフェスの引き継ぎやってないから、出来ないというね
11-11 18:35

もうやってないから良いけどさ
11-11 18:36

設定だるい……
11-11 18:41

Twitter入れてLINE入れて、ファイヤーフォックス入れてFlash Playerも入れないかん……
11-11 18:42

お腹空いたー!
11-11 19:10

ご飯食べたいけど、先に設定しないと後が面倒だ
11-11 19:11

スマホ交換してからメチャクチャ使いづらい
11-11 19:17

なにこのクラウドメールって?意味が分からんのやけど
11-11 19:17

もういいや
11-11 19:22

設定は必要になってからやろう
11-11 19:22

お腹空いてしょうがない
11-11 19:23

今日はちゃんぽん食いたいので長崎ちゃんぽん行くー^^(徒歩1分)
11-11 19:23

いってきまーすノシ
11-11 19:24

@paramomania13 近すぎですよねwww すぐ隣にレンタル店もあるんで、メッチャ便利ですwww
11-11 20:28

ただいま^^
11-11 20:28

ちゃんぽん美味しかった
11-11 20:28

柚子胡椒入れると、もっと美味しいよね
11-11 20:28

麺1.5倍にしたから満腹
11-11 20:31

ちょっと歩くのがキツかったwww
11-11 20:31

んじゃ、ヨルムンガンドでも見ますかね~
11-11 20:32

[ 2013/11/12 04:50 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/134-4b22f006







