
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/08のツイートまとめ

1991zono

おはようございマース!
11-08 12:14

さみー
11-08 12:15

日当たり悪いからいかん
11-08 12:15

それにしても天気良いな
11-08 12:16

遊びに行きたいけど、それどころじゃないのが現実なんだよな~
11-08 12:17

さて、銀行行って卒アルの写真とらないかんし出る準備するか
11-08 12:19

準備完了
11-08 12:35

行ってきます(*゚▽゚*)!
11-08 12:35

指輪忘れてた
11-08 12:54

銀行まで来て気付いたわ
11-08 12:54


家すぐ近くだし終わったら取りに行ってこよう
11-08 12:56

研究室到着
11-08 13:47

飯食ったら、学生課行って卒研やろ
11-08 13:47

なんか俺のノートに、明らかに違う人が書いた字があるんだけど
11-08 14:28

え……マジなに?間違って俺が使ってる訳でもないのに……
11-08 14:29

これホラーでしょガチで……
11-08 14:29

SI単位系の解説が書いてあるけど、めっちゃ分かりやすい。そして可愛いキャラクターまで書いて。
11-08 14:30

しかし、本気でなんで俺のノートにこんなの書いてあるんだ?
11-08 14:31

謎だ……
11-08 14:33

いいや、さっさと自分の仕事済まそう
11-08 14:33

ん~ヽ(´▽`)/
11-08 17:20

疲れた
11-08 17:20

そろそろ講習の時間だから移動しないと
11-08 17:20

講習終了
11-08 19:40

さっさと帰るぜ~
11-08 19:41

帰宅!
11-08 20:08

DQN Rに煽られたおwww
11-08 20:08

なにしたかったんだろうwww
11-08 20:09

なんでオレこんな煽られるん?
11-08 20:10

無理に追い越したとか危険行為したわけでもないのにね
11-08 20:11

煽る奴は皆死ぬと良いよ、割と真面目な話
11-08 20:12

@paramomania13 DQN R如きじゃー400でもオーバースペックですからね、速攻でサヨナラですよ(。・ ω<)ゞ
11-08 20:13

それはそうと、晩御飯食べないと。お腹と背中が(ry
11-08 20:14

@paramomania13 普通に田んぼ道走ってただけなんですけどね~(笑) 別にチンタラ走ってたわけでもないですし(゜-゜)
11-08 20:16

[ 2013/11/09 03:44 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/133-6f906f1c







