
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/07のツイートまとめ

1991zono

おはー
11-07 08:51

って言ってるけど、もう大学に着いてるって言う
11-07 08:52

手が冷たい
11-07 08:53

自販機にホットないやんって思って買ったら、隣の自販機にあったし……
11-07 08:54

よく見れば良かった……
11-07 08:54

お昼なう
11-07 12:17

北上さんあと3lvや!
11-07 12:49

眠気がヤバい
11-07 13:44

あと4時間近く待たないかんけんなー
11-07 13:45

研究室に寝袋欲しい
11-07 13:46


友達は椅子3個並べてその上で寝てるwww
11-07 13:48

隣が騒がしいと思ったら高校生来てるのか
11-07 13:49

もうすぐ17時や~
11-07 16:44

なかなか時間経たんな
11-07 16:46

家に居るときはあっという間なのに
11-07 16:47

北上50Lvいったー!!
11-07 17:12

講習行く前に上げれて良かった
11-07 17:13

ハイパー北上への改装は家に帰ってからやろう
11-07 17:14

今日は実習だから張り切って頑張ろう!
11-07 17:15

というわけで、そろそろ実習場に移動しよ
11-07 17:16

講習終わった
11-07 18:57

実習の時は終わるの本当早い
11-07 18:57

やっぱバイクのリスクは計り知れないな……
11-07 19:01

高校の時に友達がバイクで死んだけど、棺桶の中見るの辛かったわ
11-07 19:02

帰り気を付けて帰ろう
11-07 19:04

ただいま^^
11-07 19:42

ごはんごはんー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡
11-07 19:42

お腹すいたぜ
11-07 19:43

ご馳走様でした~
11-07 19:58

風呂までユッタリしよう
11-07 19:59

そうや、北上さんハイパーに改装しなきゃ
11-07 20:00

さーハイパー北上さんの近代化の時間だ!
11-07 20:03

三式弾欲しくて秘書艦榛名で10/90/90/30やってるけど10回中2回持ってきてくれた
11-07 20:59

三式弾3個目
11-07 21:08

このレシピやばいな
11-07 21:08

あと1個出たら一旦開発やめよう
11-07 21:09

お!15.5副砲出た(*´ω`*)♪
11-07 21:09

でもこのレシピ高確率で何か出るから、開発資材少ない人は厳しいかな
11-07 21:10

そんなこんなで15.5副砲1個、三式弾4個揃いました(39回)
11-07 21:12

[ 2013/11/08 03:41 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/132-a7e15c1a







