
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/06のツイートまとめ

1991zono

おそよーございます
11-06 12:08

本当なら休みだけど、今日は月曜の時間割なので大学行かないといけない……
11-06 12:09

まー3限目だけだから良いけどさ
11-06 12:09

チャッチャと準備しましょう
11-06 12:09

準備完了
11-06 12:20

雨降る前に帰るつもりだけど、念のため雨具持って行っとくか
11-06 12:20

んじゃ行ってきまーっすノシ
11-06 12:20

@limegreendaeg おそありです\(^o^)/(笑)
11-06 13:20

先生がご飯食べてくるとかで、遅くなるって
11-06 13:22

あー北上と大井育てておけば良かった
11-06 13:26


勉強もせないかんし、2隻を4日間で50lvまで持っていくのキツイ
11-06 13:27

とりあえず中間報告終了
11-06 13:58

後は18時まで待機だけど、雨降るみたいだしどうしようかな
11-06 13:59

今日行かなくても、来週行けば良いし
11-06 14:01

時雨改二にしたい
11-06 14:18

育てたい艦がちょくちょく出てくるからレベリングって切り無いよね
11-06 14:19

比叡と霧島ドロップしスギィーー!
11-06 14:46

ただいまー
11-06 16:24

お母さんに呼ばれて家まで行ってきた
11-06 16:25

とりあえず用事は終わったから自分家に戻ったけど、また大学まで行くのダルイから行かない
11-06 16:25

来週の月・火曜のどっちかで受けよう
11-06 16:26

そう言えばさっき買い物に行って帰ろうとしたら、3~4歳ぐらいの男の子が「バイク!バイク見たいー!」ってメッチャ駄々こねてた
11-06 16:29

あまりに騒いでたから乗ってイイですよって言って乗せてあげたら凄く喜んでた(*´ω`*)
11-06 16:30

ついでにエンジンもかけさせてあげたけど、やっぱ男の子だなーって思ったね
11-06 16:31

子供って素直だから、カッコイイって言われると素直に嬉しい
11-06 16:33

北神さんあと6lvで改二や……でも大井はあと38lvも上げないけん(。☉౪ ⊙。)
11-06 17:37

ヤベー……オレ12月生まれだよ……キモオタか……いや、実際オタクでキモイけどさ(白目)
11-06 17:42

しかし、オタク(特にアニメ)もかなり公になってきてるけど、TVだと明らかに行き過ぎたアニオタ撮すからイメージ良くないよね
11-06 17:45

俺も昔アニオタってのがバレた時ハブられたもんな~
11-06 17:47

アレは良い思い出だったよ、色々な意味で
11-06 17:48

[ 2013/11/07 03:45 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/131-87c86c07







