
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/04のツイートまとめ

1991zono

おはようございまーす
11-04 08:28

いやはや
11-04 08:28

バイトとか勉強とかバイトで忙しかったわ
11-04 08:29

今日天気良いな~
11-04 08:29

出かけたいけど、出かけられないのが残念だ
11-04 08:29

そう言えば艦これイベント始まってたな
11-04 08:30

今遠征に集中してるから、まだしなくて良いか
11-04 08:31

@blizzen1994bd5 おはーノシ
11-04 08:31

まずはレベリングと資材集めとバケツの確保が最優先だね
11-04 08:32

レベリングだるす
11-04 11:06


課金して間宮使いたいぐらいだわ
11-04 11:07

まー買わないけどね
11-04 11:08

イベントどうしよう
11-04 11:08

最後の10日間で一気に攻めるか?
11-04 11:09

バケツは500個超えてたから良いとして、やっぱ鋼材だな
11-04 11:10

燃料・弾薬は4万、鋼材2.9万……レベリングの事も考えるともう少し欲しいかな
11-04 11:12

@drepulser1911 おー!ドロップおめでとうございます!(4隻出て3隻食わせた←)
11-04 12:01

@drepulser1911 でも長門がいつまで経っても出ないんですよね~(白目) ぜかましと雪風と翔鶴と瑞鶴も出ないし…orz
11-04 12:04

お昼だー!飯だー!
11-04 12:05

テキトーに済ませよう
11-04 12:06

ん~~(~o~)
11-04 16:06

もう16時か
11-04 16:07

22時からバイトあるしこの辺で一旦寝とくべきかな
11-04 16:07

[ 2013/11/05 03:46 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/130-8d79d50b







