
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/24のツイートまとめ

1991zono

@33tk3 洗車お疲れ様です^^ 自分もこの前の練習会終わって速攻洗車やりました(^^;)
05-24 10:33

ホンダドリームから帰還
05-24 15:39

部品注文と窒素充填してもらった
05-24 15:40

窒素が凄いのかどうか知らんけど、ほとんど抜けないね
05-24 15:41

ファームロードも結構飛ばせるからな~
05-24 16:14

俺もあそこはそこそこ出してるし、人事ではない……
05-24 16:16

事故関連の卒研する自分自身が事故ったらシャレにならんよな
05-24 16:17

[ 2013/05/25 03:40 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/13-342f671b







