
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/28のツイートまとめ

1991zono

ん~とりあえず一区切り付いたかな
10-28 00:07

後は明日の試験が通るかやね
10-28 00:07

それにしても、教科書・プリントを机にだして勉強とかいつぶり?
10-28 00:08

全然覚えてねーwww
10-28 00:08

今日朝勤あるし、風呂入って寝るか!
10-28 00:09

おはようございまーす!
10-28 05:39

今日も寒いぜ
10-28 05:39

朝勤行ってきます(*≧∀≦*)!
10-28 05:40

ただいまー
10-28 09:26

お腹空いた
10-28 09:26


今日は彼女さんが来るので、朝飯食って部屋の片付けしよ
10-28 09:26

@blizzen1994bd5 夜勤でっせ
10-28 09:28

さっき院生の中間発表終わったから3-3でレベリングしてたらむっちゃんドロップしたwwww http://t.co/S6XpAqD5Ru
10-28 14:37

やっべ、テンション上がるわ
10-28 14:39

あとは……長門さんだけですね
10-28 14:40

むっちゃんドロップのついでに、五十鈴改二なりました
10-28 14:43

母校の高校にCBで乗りこんだけど、めっちゃ見られてなんか恥ずかしかった
10-28 16:51

なにあのバイクwwwガードあんなに付けてwww って思われたんだろうな
10-28 16:53

ただいま~
10-28 20:54

講習は色々と疲れる……
10-28 20:55

とりあえず箱崎行きは回避できたみたいだけど、大学で補修受けないかんらしい(>o<")
10-28 20:55

これからはもう少し真面目に勉強する
10-28 20:56

お腹空き過ぎてヤバイ
10-28 20:56

さっさと晩御飯済ませよう
10-28 20:57

[ 2013/10/29 03:44 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/127-b06e8a26







