
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/24のツイートまとめ

1991zono

おはよう!
10-24 06:11

0時には寝たけど、早く起きてしまって二度寝出来なかったから大学向かってる
10-24 06:12

こんな時間に登校するとか初めてだわwww
10-24 06:13

あ、ちなみに今日はバイクじゃなくてバスです
10-24 06:14

メッチャ新鮮やわ
10-24 06:14

お腹すいた
10-24 06:15

西鉄久留米でバス待ちだけど、今待ってる路線高校生ばっかりで、なんか気まずい
10-24 06:47

みんな若いなー
10-24 06:47

母校の後輩達がいっぱい
10-24 06:57

俺も4年前までは着てたんだよな~
10-24 06:58


懐かしいのー
10-24 06:58

こんな事思うと本当、年取ったと思うわ
10-24 06:59

研究室到着
10-24 07:39

とりあえず朝ごはん
10-24 07:39

「au版iPhone」販売店でオプション「加入強制」 KDDIは「指示していない」と否定 http://t.co/XbcrzY0yLL @MSNJapanさんからドコモのオプションもいらないとは思うけど、たかが2~3000円でブツクサ言う貧乏人は公衆電話でも使いな……
10-24 08:03

最後に「よ」入れるの忘れてた
10-24 08:05

俺も12月になったら今のオプション外さないとな
10-24 08:05

今頃になって眠気が……
10-24 08:07

中間試験オワタ\(^o^)/
10-24 19:16

箱崎行き決定かな(^q^)
10-24 19:16

あーキチンと勉強すれば良かった
10-24 19:17

今更あーだこーだ言ってもしょうがないけどね
10-24 19:17

アフターフェスティバルですよ
10-24 19:18

@drepulser1911 ホントやらかしたっすよ…… 学校で時間あったのに普通に寝てましたしwww
10-24 19:43

ただいま^^
10-24 20:09

試験終わったあと皆通夜モードだったwww
10-24 20:10

結果出てないのに、皆で箱崎行こうぜって言ってるしwww
10-24 20:10

来週はガソリンの筆記試験だけど、これだけはマジで落とせないから勉強する
10-24 20:13

RT @brave_250RR: バイククラスタの特徴 ・ホモが多い ・たまにリアル充がいる ・リア充のフリしてるホモがいる ・やたら事故る ・事故ったら記念写真うp ・花粉症レベルのプリウスアレルギー ・いつもモンエナ飲んでる ・おっぱいが好き
10-24 20:14

おっと、そういや遠征から帰ってきてる頃だったな
10-24 20:15

弾薬足りねー!って言ってたのに、いつの間にか3万超えてる
10-24 20:16

[ 2013/10/25 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/124-fdd979a8







