
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/23のツイートまとめ

1991zono

おはようございます!
10-23 05:28

今日は昼から雨か~
10-23 05:28

ま、今日は講義無いし明日の中間試験のために家でゆっくり勉強でもしよう
10-23 05:29

さーバイト行く準備しましょうかね
10-23 05:29

ただいまー
10-23 09:21

あめやだ~
10-23 09:21

まだ降ってないけど、そろそろ降るだろうな
10-23 09:22

@blizzen1994bd5 いや、俺HONDAだから……
10-23 09:23

風が冷たい
10-23 09:23

艦これはメンテの日や
10-23 09:24


おー……寝すぎて体が重い……
10-23 17:33

そして寒い
10-23 17:33

お?リアパッド届いてるじゃん
10-23 17:34

でも金曜日まで天気悪いし、土日のどっちかかな~
10-23 17:35

早くリア交換したいわ……
10-23 17:37

低速バランス系やる時リアブレーキ使うから、このままじゃ安心して練習できないしね
10-23 17:39

シリコーングリース注文し忘れてたからネジロックと一緒に注文したけど、金曜日には届くかな?
10-23 19:18

ネジロックいらんかなと思ったけど、普通に考えるとやっぱいるよね~
10-23 19:20

キャリパーの清掃と揉み出しも前後したいけど、どうしよう?
10-23 19:28

土曜日が中途半端な天気だな
10-23 19:30

明日2級ジーゼルの中間試験なのに、ニコ動見ながら艦これしてるクズ←
10-23 20:13

勉強とかしなくても点数取れるし!(震え声)
10-23 20:14

ボーダーラインは80点。落とせば箱崎行き点点
10-23 20:15

あー変換ミスったwww
10-23 20:15

…と打とうとしたのにwww
10-23 20:15

勉強始めても波に乗るまでに時間かかるからな~
10-23 20:18

まー今回のは普通の教科と違って、整備科目だからあんまり心配しなくても良いんだけどね
10-23 20:19

基本的に3年までの整備科目だけは平均90点オーバーだしね
10-23 20:20

他の教科は……まー気にしない気にしない
10-23 20:20

明日どうやって大学行こう?電車バスで行くかバイクで行くか
10-23 20:27

ん~明日の気分次第で決めよう
10-23 20:29

[ 2013/10/24 03:43 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/123-ab3654ba







