
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/22のツイートまとめ

1991zono

日付変わった
10-22 00:04

そろそろ良い子は寝る時間ですね
10-22 00:04

大学3年前期まで彼女出来ない……って言ってた俺だけど、夏休みにバイク買って3ヶ月後に彼女出来ました!だから男性諸君はバイクに乗ろう!
10-22 00:07

ま、最初大学生でバイク乗り=遊人って思ってたらしいけどねwww
10-22 00:08

元々、彼女の中のバイクに対してのイメージが悪かったからな~
10-22 00:09

大体二輪車のイメージが悪いのって、珍走とか暴走族とかDQNとか珍走のせいだと思う
10-22 00:11

さて、今日は2限目からだし寝るか~
10-22 00:16

おやすみなさーい(つ∀-)
10-22 00:16

おはようございまーす
10-22 09:11

ジャージ着て寝てたから暑い
10-22 09:11


朝飯たべる~
10-22 09:14

@brave_250RR いってら~(*´ω`*)
10-22 09:36

さて、大学行く前に3-2のガチ攻略やりますか
10-22 09:37

羅針盤よ……荒ぶらないでくれよ……
10-22 09:37

やべwww空母側に行きやがったwww
10-22 09:41

あーwww敗北ーーーwwww
10-22 09:42

やっぱスムーズにはいきませんよねー
10-22 09:45

それにしても、空母側に行っといて一隻も小破以上出なかったのはびっくり
10-22 09:51

でも燃料メッチャ使ってたな
10-22 09:52

一回目の3-2攻略は失敗という事で、大学行ってきます!
10-22 09:55

本日の講義終了!
10-22 14:16

18時の講習まで研究室で時間つぶす
10-22 14:16

研究室のPCで艦これする大学生のクズ←
10-22 14:19

とりあえず2回目の3-2攻略作戦実行
10-22 14:25

あー下に行ったか
10-22 14:27

とりあえず2回目の戦艦での戦闘で中破までに収めたいね
10-22 14:28

中破2隻
10-22 14:28

中破2隻と小破2隻……怖いけど進撃する http://t.co/pgjdjf6Rfe
10-22 14:30

いちかばちかの3-2ボス戦
10-22 14:35

3-2クリアじゃー!!!!! http://t.co/WrUSHihaGn
10-22 14:36

中破した夕立改二がすごく可愛い気がする http://t.co/dxOT4jlKR8
10-22 14:51

服がはだけて布団あると言う事は……する事は1つだよね? http://t.co/mn4YmXUkt0
10-22 14:55

すいません、これがやりたいが為に模様替しました。でも反省も後悔もしてません。
10-22 14:55

3-2クリアした勢いで3-3も羅針盤が味方して1回でクリア
10-22 15:21

ただいま~
10-22 20:09

今日の講習はオルタネーターのダイオード点検とリレーの点検だけだったから超楽勝だったわ
10-22 20:11

@drepulser1911 お、そうだな(震え声)
10-22 20:12

実際始まって30分で終わったけど、なんやかんやで分かってない人に教えたりしてたら結構時間経ってた
10-22 20:13

さー晩御飯の支度しましょうね~^^
10-22 20:14

@drepulser1911 3-2は40Lv近くまで上げて改&フル合成のキラキラで行けば、どうって事なかったですね~ 中破でも条件さえ良ければ進撃しても、どうも轟沈しないみたいですし(*´ω`*)
10-22 20:18

[ 2013/10/23 03:40 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/122-a87a7a91







