
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/21のツイートまとめ

1991zono

おはようございます
10-21 09:53

昨日は起きたり寝たりしまくったせいでスゴイキツい
10-21 09:53

今日昼から学校行って途中時間あれば本田夢行かねば
10-21 09:55

リアパッドがまずいのでフロントのみで止まってます
10-21 09:55

行けるかな~
10-21 09:56

早めに学校の用事が終われば良いけど
10-21 09:57

その後は講習もあるし……
10-21 09:57

軽く朝飯食って時間潰そ
10-21 09:57

@blizzen1994bd5 行きたかったなー( ; ; ) やっぱ朝9時までで寝たら起きれんわ……
10-21 11:47

そろそろ12時か
10-21 11:49


学校行かな……
10-21 11:49

とりあえず彼女を9時間家に放置プレイする
10-21 11:50

@blizzen1994bd5 それ面白そーやな 次回は来年ってパターンやろうな…… 目覚ましさえしてれば…orz
10-21 12:03

本田夢にリアパット注文してきた
10-21 17:54

6037円って意外と高くてビックリした
10-21 17:55

とりあえず明後日には家に届くかな?
10-21 17:56

届いたらさっさと交換せんとヤベー
10-21 17:57

残溝目測で1.5ミリぐらい
10-21 17:58

目測とか言いながら、ホントは角度的に見えてないんだけどね
10-21 17:59

講習始まったのは良いけど、前回の続きで課題終わってるから暇
10-21 18:06

そろそろタイヤ交換用にバランサーとかフロントスタンド欲しい
10-21 18:08

と言うか来年の前半までには3万ぐらいで工具揃える
10-21 18:10

車検は自分で通さないとねー
10-21 18:10

車検代行費用は正直ボッタクリだと思う
10-21 18:11

出来ない人からしたらしょうがないと思うけど、安心・安全を取るかお金を取るか
10-21 18:12

@blizzen1994bd5 KTCは高いけん買わん。家はsk11メインやけんネットで揃えるわ
10-21 19:12

ただいま帰りました!
10-21 20:58

今日は比較的楽だった。と言うよりも俺何もしてない
10-21 20:59

お腹空き過ぎて爆発しそう
10-21 20:59

@drepulser1911 ただいまニコッ!(迫真)
10-21 21:00

とりあえず晩御飯準備しないと
10-21 21:01

お腹いっぱいで爆発しそう
10-21 21:52

もう22時か
10-21 21:53

てか今度の練習会までにパット交換出来るか分かんねーな……
10-21 21:53

まず交換する時間が今日しか無いし……かと言って夜中は寝たいし
10-21 21:54

それとシリコングリス買い忘れてたから楽天で注文せな
10-21 21:55

夕立、改二になったっぽい? http://t.co/NzZTcUFtJz
10-21 23:28

うおーーーーーー!!!
10-21 23:29

やっと改二になった!
10-21 23:29

やべー、改二良いわー惚れるわー
10-21 23:31

@drepulser1911 はじめて1ヶ月と2週間ですねー 自分でもびっくりですねwww気付かない内にメッチャ上がってましたwww
10-21 23:32

あとは合成だ
10-21 23:33

食べさせる物は、あらかじめ準備させておいた。夕立よ、君の活躍に期待しているぞ!(3-2的な意味で)
10-21 23:35

利根型って良いよねー全部の項目伸ばせるし http://t.co/8zkDE4LSvq
10-21 23:38

@drepulser1911 一時期クエストで、あ・い号とか必死でやってた時があったんでそれでだと思います(^_^;) その時ランキングも3000位切りましたからね~wwww
10-21 23:41

いくら相手がムカつくことしたからといっても、信号待ちで空吹かししておいて、180km/hで走るとかただのDQNじゃん
10-21 23:49

まーバイク乗りの方は事故って死なない程度に遊んでください……死んだらバイクが楽しめないですよ?
10-21 23:50

@drepulser1911 あれはスルーでイイですよ(^O^) 資材減るだけですから…… バケツが300超えたので、資材が貯まれば、また本気出しますけどね!
10-21 23:52

@drepulser1911 多分イベはまともにやらないと思いますwww 最低限はやると思いますけど、間違いなく資材の無駄になると思うんでwww
10-21 23:57

[ 2013/10/22 03:46 ] 整備・メンテナンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zonoworld.blog.fc2.com/tb.php/121-370456f1







